楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.25
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.13

総合3

ナミリ1327さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

ナミリ1327さん [40代/女性] 2013-03-25 12:57:42

今回家族旅行で利用させて頂きました。
スタッフの方の対応はとてもよかったです。
お風呂のタイルにカビがはえているような黒ずみがあり、古いホテルだからしょうがないとは思いましたが、残念です。
各部屋にバルコニーがついていて海を眺めたりできたのはよかったのですが、
バルコニーの柵に鳩が2.3羽飛んで来て、人間になれているのか近づいてきました。
私はあまり好きではないので、あまりバルコニーへは出れないのが残念でした。
夜は徒歩5分位の居酒屋へ行き、ホテルに戻ってからも
館内にはいろいろあり、子供たちも卓球台等で楽しくすごせました。
その他にも徒歩10分圏内にコンビニもありますので、快適に過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2013-03-26 16:49:37

ナミリ1327様、

先日はご家族でサンマリーナホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたとのコメントを頂戴し、大変ありがたく、心より光栄に存じます。ご投稿ありがとうございました。
ベランダの鳩の件では大変ご不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございません。私どもも何とか追い払いたいと対策をしておりますが、いまだ成果が出ておりませず、心より申し訳なく存じます。平和のシンボルとは申しますが、不快に感じられるお客様多数いらっしゃいますので、引き続き対応を続けて参りたいと存じます。
今後ともより快適にお過ごし頂けるように、改善に努めて参る所存でございますので、機会がございましたらぜひまたサンマリーナホテルをご利用頂けます様、お願い申し上げます。

サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹

ご利用の宿泊プラン
【春得・早割】14日前早得プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン(36平米)】ワンランク上のくつろぎ】