楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
9/1,2と宿泊しました。ビーチ、プールは満足でした。部屋は1ヶ月前の予約だったせいか、1番よくない(と思われる)部屋でした。- 部屋は値段のわりに古くせまく感じた。(期待していたせいで部屋に入って少しがっかり)- 2Fの部屋でオーシャンビューながら眺めは×- いちばん海寄りの部屋でベランダも狭かった(山側の部屋ほどベランダが広くなるようだった)。ベランダでくつろぐ雰囲気でなかった。- オートロックでなかった。(チェックイン時、説明がなかったので、鍵をしめずにいて、子供がいたずらして手をはさんでしまった。)- 貴重品の預け入れにフロントまでいかねばならず、ビーチ通いに少し不便だった。ビーチハウスで財布をあずけられれば楽だと思った。- 朝食なしプランしかなかったので、朝は近くのマックで過ごしました(朝食べない方なのでかえってよかったが)- ホテル内の食事は一度、中華レストランで食べた。2500円のいちばん安いコースながら味も量も十分、満足な内容でした。- ときどき部屋や館内でかすかにベープマットか殺虫剤みたいなにおいがした(過敏性なため私の気のせいかもしれないが、1Fのフロア全体が池になっているせいか)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンマリーナホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、多くの施設をご利用いただき、率直なご意見を賜り心より御礼申し上げます。サンマリーナホテルはオープン19年目、現在、景観や音等、お客様にご迷惑おかけしないことを条件に改装工事を行っております。結果として、全室洗浄機能つきのトイレや今までご不便をお掛けしたコインランドリーの館内への増設、上層階からの客室改装等を実施してまいりました。まだまだ、全てがリフレッシュするには時間がかかります。それは、今どこで工事が行われているかご滞在中まったく気付かないことを必須としているからです。サンマリーナホテルにお越しいただくたびに『どこかが変わっている』・『サンマリーナに行ったら何かが変わった』を目標に頑張っております。ハード面につきましては今しばらくのご猶予をお願いいたします。また、ご指摘のございました、お部屋のドアは開放されず自動的に施錠される件や朝食は当日ご予約無しで営業をさせていただいている件等につきましては、お客様にご理解いただけなかったのであれば、それは説明では有りません。誠に申し訳ございませんでした。さらに磨きを掛けたご案内方法を研究いたします。ご指摘いただきましたお言葉、お褒めいただきましたお言葉、全てがサンマリーナホテルの宝物になりました。その大切な宝を宝石箱にしまわずに、常にお客様のご覧いただける場所に展示させていただきます。それをスタッフの一声、客室や設備のひとつひとつとなってご覧いただけるよう頑張ります。是非サンマリーナファンになっていただき、その変化をご鑑賞ください。いつもと変わらないハイビスカスの花のような『咲顔』(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテルSUN
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
9/1,2と宿泊しました。ビーチ、プールは満足でした。
部屋は1ヶ月前の予約だったせいか、1番よくない(と思われる)部屋でした。
- 部屋は値段のわりに古くせまく感じた。(期待していたせいで部屋に入って少しがっかり)
- 2Fの部屋でオーシャンビューながら眺めは×
- いちばん海寄りの部屋でベランダも狭かった(山側の部屋ほどベランダが広くなるようだった)。ベランダでくつろぐ雰囲気でなかった。
- オートロックでなかった。(チェックイン時、説明がなかったので、鍵をしめずにいて、子供がいたずらして手をはさんでしまった。)
- 貴重品の預け入れにフロントまでいかねばならず、ビーチ通いに少し不便だった。ビーチハウスで財布をあずけられれば楽だと思った。
- 朝食なしプランしかなかったので、朝は近くのマックで過ごしました(朝食べない方なのでかえってよかったが)
- ホテル内の食事は一度、中華レストランで食べた。2500円のいちばん安いコースながら味も量も十分、満足な内容でした。
- ときどき部屋や館内でかすかにベープマットか殺虫剤みたいなにおいがした(過敏性なため私の気のせいかもしれないが、1Fのフロア全体が池になっているせいか)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンマリーナホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、多くの施設をご利用いただき、率直なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
サンマリーナホテルはオープン19年目、現在、景観や音等、お客様にご迷惑おかけしないことを条件に改装工事を行っております。結果として、全室洗浄機能つきのトイレや今までご不便をお掛けしたコインランドリーの館内への増設、上層階からの客室改装等を実施してまいりました。まだまだ、全てがリフレッシュするには時間がかかります。それは、今どこで工事が行われているかご滞在中まったく気付かないことを必須としているからです。サンマリーナホテルにお越しいただくたびに『どこかが変わっている』・『サンマリーナに行ったら何かが変わった』を目標に頑張っております。ハード面につきましては今しばらくのご猶予をお願いいたします。また、ご指摘のございました、お部屋のドアは開放されず自動的に施錠される件や朝食は当日ご予約無しで営業をさせていただいている件等につきましては、お客様にご理解いただけなかったのであれば、それは説明では有りません。誠に申し訳ございませんでした。
さらに磨きを掛けたご案内方法を研究いたします。ご指摘いただきましたお言葉、お褒めいただきましたお言葉、全てがサンマリーナホテルの宝物になりました。その大切な宝を宝石箱にしまわずに、常にお客様のご覧いただける場所に展示させていただきます。それをスタッフの一声、客室や設備のひとつひとつとなってご覧いただけるよう頑張ります。是非サンマリーナファンになっていただき、その変化をご鑑賞ください。いつもと変わらないハイビスカスの花のような『咲顔』(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテルSUN