楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
10/12から2泊させていただきました。部屋の都合で、当初予定のダブルではなくツインに変更になったこともあって部屋が広々になり、非常にゆっくり出来ました。料理については、夕食朝食両方付きのプランを利用させていただきましたが、内容としてはどちらも良かったと思いますし、たまたまなのかもしれませんが、沖縄島歌を演奏していたのも良かったです。(人が少なかったので、逆に歌い手さんが少々可哀想な面も・・・。もっと事前に告知してあげたほうがよろしいかと。。)ただ2点残念なの点も。一つは、修学旅行生の存在。仕方ないことですが、全般的に騒がしいのと、またベランダから外を眺めている際、学生さんがベランダを乗り越えて隣の部屋に移動する姿を多々見かけ、少々危険だな・・・と思ったほどです。まぁ、学校側の指導の問題でしょうから、ホテル側に責任は無いと思いますが、この辺が無ければ、良かったです。2点目は、これはあくまで個人的希望ですが、和食バイキングの寿司ネタのバリエーションがもう少し多くても良いかと思います(せっかく、沖縄の料理があるのに、刺身部分が沖縄の近海魚なども使っていると良かったと思う)まぁ、総合的には満足していますので、また来たいと思います。(特に、リゾートホテルで料金含め手頃に一人宿泊出来るのは数が少ないので、ありがたいかぎりです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
南海の楽園サンマリーナホテルを十分にご堪能いただき誠にありがとうございました。頂戴いたしましたメーッセージで、旅慣れたお客様と拝させていただきました。ご指摘の点につきましては早速再検討させていただきました。特に修学旅行の対応につきましては、先生方の下見の際やチェックイン後の班長会にホテルの特徴である、バルコニーや一般のお客様との同宿となる為のマナーについてお願いいたしておりますが、どうしてもお部屋にお入りになり、バルコニーからの眺望をご覧いただくと、あまりにも素晴らしいロケーションに感動し、我をお忘れになるようです。しかし折角の楽しい旅行が台無しになるのは非常に残念なことです。再度担当者に旅行会社や学校に強調しお願いするよう申し送りをさせていただきました。また、料理メニューに付きましても貴重なご意見を吸収し素材や演出方法を含めバージョンアップできるようにミーティングを持ちました。そのお答えは次回ご宿泊いただいた際にご覧いただけると存じます。ご家族旅行から、お一人のビジネスのご褒美のご宿泊まで幅広いお客様にご満足いただけ、また泊まりたいホテルとさせていただくように頑張ります!是非サンマリーナファンになっていただき、その変化をご鑑賞ください。いつもと変わらないハイビスカスの花のような『咲顔』(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテルSUN
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
10/12から2泊させていただきました。
部屋の都合で、当初予定のダブルではなくツインに変更になったこともあって部屋が広々になり、非常にゆっくり出来ました。
料理については、夕食朝食両方付きのプランを利用させていただきましたが、内容としてはどちらも良かったと思いますし、たまたまなのかもしれませんが、沖縄島歌を演奏していたのも良かったです。(人が少なかったので、逆に歌い手さんが少々可哀想な面も・・・。もっと事前に告知してあげたほうがよろしいかと。。)
ただ2点残念なの点も。一つは、修学旅行生の存在。仕方ないことですが、全般的に騒がしいのと、またベランダから外を眺めている際、学生さんがベランダを乗り越えて隣の部屋に移動する姿を多々見かけ、少々危険だな・・・と思ったほどです。
まぁ、学校側の指導の問題でしょうから、ホテル側に責任は無いと思いますが、この辺が無ければ、良かったです。
2点目は、これはあくまで個人的希望ですが、和食バイキングの寿司ネタのバリエーションがもう少し多くても良いかと思います(せっかく、沖縄の料理があるのに、刺身部分が沖縄の近海魚なども使っていると良かったと思う)
まぁ、総合的には満足していますので、また来たいと思います。(特に、リゾートホテルで料金含め手頃に一人宿泊出来るのは数が少ないので、ありがたいかぎりです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
南海の楽園サンマリーナホテルを十分にご堪能いただき誠にありがとうございました。頂戴いたしましたメーッセージで、旅慣れたお客様と拝させていただきました。
ご指摘の点につきましては早速再検討させていただきました。特に修学旅行の対応につきましては、先生方の下見の際やチェックイン後の班長会にホテルの特徴である、バルコニーや一般のお客様との同宿となる為のマナーについてお願いいたしておりますが、どうしてもお部屋にお入りになり、バルコニーからの眺望をご覧いただくと、あまりにも素晴らしいロケーションに感動し、我をお忘れになるようです。しかし折角の楽しい旅行が台無しになるのは非常に残念なことです。再度担当者に旅行会社や学校に強調しお願いするよう申し送りをさせていただきました。また、料理メニューに付きましても貴重なご意見を吸収し素材や演出方法を含めバージョンアップできるようにミーティングを持ちました。そのお答えは次回ご宿泊いただいた際にご覧いただけると存じます。
ご家族旅行から、お一人のビジネスのご褒美のご宿泊まで幅広いお客様にご満足いただけ、また泊まりたいホテルとさせていただくように頑張ります!是非サンマリーナファンになっていただき、その変化をご鑑賞ください。いつもと変わらないハイビスカスの花のような『咲顔』(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテルSUN