楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
到着時のアジア人女性スタッフが車を着けているのにこちらから声をかけなければ動かないなど、全体的に気が利かないスタッフが多かったです。ホテル自体は改装しており快適に過ごす事が出来ますが接客サービスなどソフト面がイマイチに感じました。翌日の出発時のチェックアウトの応対は日本人と思われるスタッフで接客面は良かったです。一応シェラトンという看板があるので接客にバラつきがあるのは良くないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。到着時の対応を始め、全体的に気が利かないスタッフが多いとのご指摘に、お客様に対する心配りの足りなさ、プロフェッショナルとしての技術的な未熟さを痛感いたしました。シェラトンの接客サービスをご提供できなかったこと、心よりお詫びいたします。大変、失礼いたしました。改めて「さすがシェラトン。」と言っていただけることを目標とし、接客サービスのレベル向上に努めるしだいでございます。施設面では快適にお過ごしいただけたとの事で、大変嬉しいかぎりでございます。次回のご来館時には、接客サービスのレベルアップを感じていただけたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。フロント 野原環
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
到着時のアジア人女性スタッフが車を着けているのにこちらから声をかけなければ動かないなど、全体的に気が利かないスタッフが多かったです。
ホテル自体は改装しており快適に過ごす事が出来ますが接客サービスなどソフト面がイマイチに感じました。
翌日の出発時のチェックアウトの応対は日本人と思われるスタッフで接客面は良かったです。
一応シェラトンという看板があるので接客にバラつきがあるのは良くないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
到着時の対応を始め、全体的に気が利かないスタッフが多いとのご指摘に、お客様に対する心配りの足りなさ、プロフェッショナルとしての技術的な未熟さを痛感いたしました。シェラトンの接客サービスをご提供できなかったこと、心よりお詫びいたします。
大変、失礼いたしました。
改めて「さすがシェラトン。」と言っていただけることを目標とし、接客サービスのレベル向上に努めるしだいでございます。
施設面では快適にお過ごしいただけたとの事で、大変嬉しいかぎりでございます。
次回のご来館時には、接客サービスのレベルアップを感じていただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 野原環