楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.29
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-12-09 19:08:58

到着時のアジア人女性スタッフが車を着けているのにこちらから声をかけなければ動かないなど、全体的に気が利かないスタッフが多かったです。
ホテル自体は改装しており快適に過ごす事が出来ますが接客サービスなどソフト面がイマイチに感じました。
翌日の出発時のチェックアウトの応対は日本人と思われるスタッフで接客面は良かったです。
一応シェラトンという看板があるので接客にバラつきがあるのは良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2017-12-12 19:35:30

この度は、私どもシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
到着時の対応を始め、全体的に気が利かないスタッフが多いとのご指摘に、お客様に対する心配りの足りなさ、プロフェッショナルとしての技術的な未熟さを痛感いたしました。シェラトンの接客サービスをご提供できなかったこと、心よりお詫びいたします。
大変、失礼いたしました。
改めて「さすがシェラトン。」と言っていただけることを目標とし、接客サービスのレベル向上に努めるしだいでございます。
施設面では快適にお過ごしいただけたとの事で、大変嬉しいかぎりでございます。

次回のご来館時には、接客サービスのレベルアップを感じていただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 野原環

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!贅沢ロケーションでウィンターステイ◆朝食&記念日特典付
ご利用のお部屋
【《禁煙》 マリーナツイン(サウスタワー/2-6F)】

このページのトップへ