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シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
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一昨年、当ホテル近くのゴルフ場を利用した際に、ゴルフ場から見た海は大変綺麗で良い景観でしたので来年は当ホテルを利用しようとこの10月に利用させてもらいました。1:ホテルに到着し使用車は自分で駐車場へ運び入れたこと。2:宿泊部屋に案内され、室内にはベランダ用のテーブルと椅子がそのまま放置されており台風 24号の影響とは言え、既に台風は過ぎ去った後ですから放置は失礼、物置に通された印象を受け憤慨いたしました。3:朝食のビッフェですが、係員が少なく全体的にバタバタと、混雑してくればテーブルの皿類を早々に片付けられてしまい、早く席を立ってもらいたい意向が伝わってきました。4:フロントをはじめ、全ての従業員の対応・動きは悪く、サービスは3星レベルではないでしょうか。5:当初4日チェックアウトの予定でしたが、台風25号の影響を考え、日程を変更し、2日に翌3日にチェックアウトすることを説明し3日チェックアウト致しました。キャンセル料と言う概念が理解出来ていませんが、当日ではなかったため多少の戻りはあるのかと考えておりましたが、戻りはなく日程1日短縮でも全額支払うことになりました。海外からの毎年の旅行でしたから台風で沖縄に足止めになることが出来ず、急きょ変更して3日香港に戻りました。お金の問題ではありませんが駐車場のゲートもあかず、気分は優れず重い気持ちで香港に戻りました。毎年沖縄旅行を予定していますが、今後当ホテルの利用はしません。友人にも上記内容を報告し利用はしないように話をしています。
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投稿者 様、先日は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊頂きありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。投稿者様には、お部屋のご準備の不手際によりご到着時にご不快な思いをさせてしまい、またスタッフサービスも投稿者様のご期待に沿うことができず、大変残念で申し訳なく存じます。今回、ご投稿者様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきたく存じます。また投稿者様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えすることができれば、その際には改善した私どもを見ていただけるよう日々精進してまいりますので、何卒再度の機会をいただけますと幸いに存じます。ありがとうございました。総支配人フェリュス ジャン・ラファエル
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投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
一昨年、当ホテル近くのゴルフ場を利用した際に、ゴルフ場から見た海は大変綺麗で良い景観でしたので来年は当ホテルを利用しようとこの10月に利用させてもらいました。
1:ホテルに到着し使用車は自分で駐車場へ運び入れたこと。
2:宿泊部屋に案内され、室内にはベランダ用のテーブルと椅子がそのまま放置されており台風 24号の影響とは言え、既に台風は過ぎ去った後ですから放置は失礼、物置に通された印象を受け憤慨いたしました。
3:朝食のビッフェですが、係員が少なく全体的にバタバタと、混雑してくればテーブルの皿類を早々に片付けられてしまい、早く席を立ってもらいたい意向が伝わってきました。
4:フロントをはじめ、全ての従業員の対応・動きは悪く、サービスは3星レベルではないでしょうか。
5:当初4日チェックアウトの予定でしたが、台風25号の影響を考え、日程を変更し、2日に翌3日にチェックアウトすることを説明し3日チェックアウト致しました。
キャンセル料と言う概念が理解出来ていませんが、当日ではなかったため多少の戻りはあるのかと考えておりましたが、戻りはなく日程1日短縮でも全額支払うことになりました。
海外からの毎年の旅行でしたから台風で沖縄に足止めになることが出来ず、急きょ変更して3日香港に戻りました。お金の問題ではありませんが駐車場のゲートもあかず、気分は優れず重い気持ちで香港に戻りました。
毎年沖縄旅行を予定していますが、今後当ホテルの利用はしません。友人にも上記内容を報告し利用はしないように話をしています。
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投稿者 様、
先日は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊頂きありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
投稿者様には、お部屋のご準備の不手際によりご到着時にご不快な思いをさせてしまい、またスタッフサービスも投稿者様のご期待に沿うことができず、大変残念で申し訳なく存じます。今回、ご投稿者様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきたく存じます。
また投稿者様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えすることができれば、その際には改善した私どもを見ていただけるよう日々精進してまいりますので、何卒再度の機会をいただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。
総支配人
フェリュス ジャン・ラファエル