楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
思ってたほど良くなかった。フロントの対応が少し悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在でご投稿者様に完全にご満足いただくことができず、特にフロントの対応で至らぬ点がありましたこと、大変残念で申し訳なく存じます。従業員教育や研修には最優先事項として取り組んでおりますが、頂戴したご指摘をフロントデスクのスタッフと共有し、さらなるサービスの改善に努めてまいります。改めまして、この度のご宿泊およびコメントに深く感謝いたします。またシェラトン沖縄サンマリーナリゾートでお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。総支配人フェリュス ジャン・ラファエル
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
思ってたほど良くなかった。
フロントの対応が少し悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在でご投稿者様に完全にご満足いただくことができず、特にフロントの対応で至らぬ点がありましたこと、大変残念で申し訳なく存じます。従業員教育や研修には最優先事項として取り組んでおりますが、頂戴したご指摘をフロントデスクのスタッフと共有し、さらなるサービスの改善に努めてまいります。
改めまして、この度のご宿泊およびコメントに深く感謝いたします。
またシェラトン沖縄サンマリーナリゾートでお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
総支配人
フェリュス ジャン・ラファエル