楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルに着いた時にドアボーイもドアガールもいないので、戸惑いつつロビーへチェックインの際、マスク着用プラスガードのせいもあり、惰性の早口説明が聞き取りにくく、書き直したら、今度は慇懃なゆっくりさ…バカにされたようで不愉快だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また大変お忙しい中貴重なお時間をお使いご感想をお寄せくださいましたこと重ねて心より御礼申し上げます。ご感想を拝読し、ご指摘いただきましたフロントの対応につきましてご期待に沿うことができないばかりか非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。直ちにスタッフへの教育指導の徹底を含め改善措置を指示しております。次回お越し頂けました折にはきっとご満足頂けるご滞在となりますよう改善に努めて参ります。どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。時節柄何卒ご自愛くださいませ。シェラトン沖縄サンマリーナリゾート総支配人ジャン・ラファエル・フェリュス
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
ホテルに着いた時にドアボーイもドアガールもいないので、戸惑いつつロビーへ
チェックインの際、マスク着用プラスガードのせいもあり、惰性の早口説明が聞き取りにくく、書き直したら、今度は慇懃なゆっくりさ…
バカにされたようで不愉快だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中貴重なお時間をお使いご感想をお寄せくださいましたこと重ねて心より御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、ご指摘いただきましたフロントの対応につきましてご期待に沿うことができないばかりか非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。直ちにスタッフへの教育指導の徹底を含め改善措置を指示しております。
次回お越し頂けました折にはきっとご満足頂けるご滞在となりますよう改善に努めて参ります。
どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
時節柄何卒ご自愛くださいませ。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
総支配人
ジャン・ラファエル・フェリュス