楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.87
  • 食事4.12

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2002-08-02 22:25:49

7月27日、28日と家族で2泊させていただきました。吹き抜けのロビーとロケーションのすばらしさが印象的でした。部屋も思った以上に広く、快適でした。バルコニーが変わっていていいですね。
みやげ物屋もいろいろな店があって充実していたと思います。ただ、コンビニ?では品揃えがちょっと少なかったように思います。場所もわかりにくいのではないでしょうか。
それと朝食の和洋食バイキングに関してちょっと不満に思ったことは、席までの案内がないことです。ちょうどサマーフェスティバルがあったせいか、大変混み合っており、料理を取り終わっていざテーブルにつこうと思ったら全然席が空いていないんです。2日ともです。他の人もかなり席が空くのを待っていました。他の場所も使えたようですが、全く案内がなかったのでわかりませんでした。そのあたりをきちんとしてほしいと思います。
朝食後に海に突き出た道?を散歩したらとても良い眺めでした。リゾート気分を満喫できたなかなかのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2002-08-16 20:56:37

ご意見をいただきました、朝食時のお席へのご案内につきまして、ご迷惑・ご不自由をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 朝は、お客様をお待たせしないよう、レストラン入口ではなく、朝食会場内でお待ち頂き、席が空けばスタッフがすぐに案内出来る様にしておりましたが、ご指摘の両日はお席の案内が十分でなかった為のご意見と思われます。
 常々、お客様へご満足いただきますよう業務に携わっておりますが、関係者ともども深く反省し再度、教育・指導を徹底いたしました。
 サンマリーナホテル料飲部長