楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-11-21 21:39:43

リニューアルされたということで、とてもキレイでした。
フロントからの吹き抜けの造りも、外のお堀(?)も見た目がよく、キレイなプライベートビーチもあり、楽しむことができました。
少し残念だった点は、朝食券が10時までとなっていたのに10時前に行ったら、もう終わりですが・・・と言われたこと。10時に終了なのか、10時までは入れるのか、きちんと事前に説明して欲しかったです。朝食会場のお姉さんのご好意で、どうぞ!と言って下さった事にはとても感謝なのですが、少し納得がいきませんでした。
後、部屋の窓の隙間風が酷くて、音も風もすごく気になりました。フロントに電話したら「目張りしてもいいですか?」とのことだったのですが、目張りしたら窓をあけることができないし、せっかくのテラスの意味がないんじゃ・・・と思ってしまいました。
欲を言えば、ドライヤーももう少し風量に勢いがあるものだったら良かったな、と思いました。髪が長いので乾かすの大変でした。
でも、全体的に見て、また行きたいと思える待遇だったので、また利用させてもらいます。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付き★スタンダードプラン
朝食付きツインルーム32~36平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2007-11-24 17:56:37

この度はサンマリーナホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在で「また行きたいと思える待遇だった」との感想をお寄せいただき、私共ホテルスタッフの励みとなりました。
朝食につきましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食を無事に召し上がっていただけたことに何より安心いたしました。
部屋の窓・ドライヤーにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後はお客様から頂戴致しましたご意見を参考に、少しずつではございますが、より良いサービスを提供できますよう精進して参ります。
また機会がございましたら是非!サンマリーナホテルにお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。