楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事4.15

風呂5

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-10-13 20:37:22

ビーチの綺麗さ、部屋のコンパクトさ、宿泊代の良さから結構利用させてもらっています。いつも思うのですがホテルについても、とにかく係りの人がいない時が多い。結局自分で車から荷物を降ろし駐車場へ。私は何回か来ているのでいいのですが、初めての人がそうだったら戸惑うと思うのですが。やはり常時1人はいなければと思います。あと私はあまり朝食をとらないので食事なしプランがあればそちらにするのですが今回フロントの人に「素泊まりプランですね?」と何回も言われビックリ!今まで他のホテルで「素泊まり」と言われた事はあまりないです。やはり「宿泊のみのプラン」位の方が丁寧な言い方なのでは・・・。ちょっとした言い方で受ける感じが違うと思うのですが?今までも何回かスタッフにぶっきらぼうに返答されたりした事があったので、もう少しスタッフに接客に対し考えてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009-11-30 15:44:09

このたびは私共の不手際により、大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応で大変ご不快であった事と存じます。二度とこのようなことが無きよう、改めてミーティングを行い、お客様へのサービスについて周知を徹底させてまいります。

数々の不手際にて、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード限定】最大75%OFF!9月Specialプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【海を眺めて癒される。ダブルベッドルーム(バルコニー付き)】