楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月30日に宿泊しました。お部屋は広くてシンプルでした。綺麗な海が目の前でホテルのロビーもリゾートっぽくてとてもそこは良かったです。ですが・・・。 ビーチでは刺青の団体の方が多く、たまたま宿泊していたのでしょうがとても恐かったです。 それにパラソルやチェアはすべて有料。結構高いです。レンタカー会社から借りたパラソルを立てると注意されダメでした。少しお金主義ですよね?宿泊者はもう少し安くして欲しかったです。マリンレジャーも他のホテルより割高の様な気がしますし。本当はパラセイリングしたかったんですが断念しました。しかし、海は綺麗で魚も多かったです。朝食付きでしたが、味も全体に薄くあまり美味しいと思いませんでした。今回の旅行の中では一番料金が高いのですがCPは低く感じました。荷物を運んでくれるスタッフ等は気持ち良い対応で良かったんですが・・・。せっかく海の前なのでそちらのサービス面を検討してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンマリーナホテルをご利用頂き、ありがとうございました。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。ビーチでの刺青につきましては、スタッフが気づいた際には、上着の着用を依頼しておりますが、見落としてしまった為に、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。より一層、注意を払って参ります。パラソル・チェアに関しましては、ビーチの景観を維持する為に、ホテル指定の物を皆様にご利用頂いております。ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。朝食をお気に召して頂けなかった事、大変残念に思います。1日のスタートであります朝食は非常に大切なものであると考えておりますので、頂いたご意見を真摯に受け止め、料理長と改善に向け努力をしてまいる所存でございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様より頂きましたご意見は、より良いホテルづくりの為、全てのスタッフで共有し、活かして参る所存でございます。ぜひまた、ご家族お揃いでご利用頂けますよう、改めてお願い申し上げます。サンマリーナホテル支配人 村尾 茂樹
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ一覧へ
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート(沖縄県)
4.0
投稿日:2010-09-04 14:25:16
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2010-09-04 13:57:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海が好き0430さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
9月30日に宿泊しました。
お部屋は広くてシンプルでした。
綺麗な海が目の前でホテルのロビーもリゾートっぽくて
とてもそこは良かったです。
ですが・・・。
ビーチでは刺青の団体の方が多く、たまたま宿泊していたのでしょうが
とても恐かったです。
それにパラソルやチェアはすべて有料。結構高いです。
レンタカー会社から借りたパラソルを立てると注意されダメでした。
少しお金主義ですよね?
宿泊者はもう少し安くして欲しかったです。
マリンレジャーも他のホテルより割高の様な気がしますし。
本当はパラセイリングしたかったんですが断念しました。
しかし、海は綺麗で魚も多かったです。
朝食付きでしたが、味も全体に薄くあまり美味しいと思いませんでした。
今回の旅行の中では一番料金が高いのですが
CPは低く感じました。
荷物を運んでくれるスタッフ等は気持ち良い対応で良かったんですが・・・。
せっかく海の前なのでそちらのサービス面を検討してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンマリーナホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
ビーチでの刺青につきましては、スタッフが気づいた際には、上着の着用を依頼しておりますが、見落としてしまった為に、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。より一層、注意を払って参ります。
パラソル・チェアに関しましては、ビーチの景観を維持する為に、ホテル指定の物を皆様にご利用頂いております。ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
朝食をお気に召して頂けなかった事、大変残念に思います。1日のスタートであります朝食は非常に大切なものであると考えておりますので、頂いたご意見を真摯に受け止め、料理長と改善に向け努力をしてまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様より頂きましたご意見は、より良いホテルづくりの為、全てのスタッフで共有し、活かして参る所存でございます。
ぜひまた、ご家族お揃いでご利用頂けますよう、改めてお願い申し上げます。
サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹