楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事4.15

食事4

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011-01-11 17:51:42

ホテルは全体的には良いホテルでした。スタンダードルームなのに、感激したくらいです。でも…残念だったのがベッドが硬かったこと、パジャマにズボンがほしかったこと、
朝食時間が10:00で片付けられてしまうことでした。朝食時間は10:00までと表示がされていましたが10:00には片付けられてしまうことを知らず9:20頃食事会場へ行ったら、10:00に片付けますと言われコーヒーも冷めたものしか飲めなかったのが残念でした。(食事は美味しかったのに…)表示の仕方の工夫をされては如何でしょうか?他のホテルでは受付10:00でしたが10:30までは食事が片付けられることはありませんでした。そのようなサービスを検討して頂ければ有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2011-01-12 17:02:12

先日はサンマリーナホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねて御礼を申し上げます。

朝食の件では、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。同じ会場で11:30よりランチビュッフェを行いますので、10:00までとさせて頂いてはおりますが、スタッフの配慮が足りずに、ご不快な思いをお掛け致しました。コーヒーはエスプレッソマシンをご用意しておりましたが、ご案内が足りなかったものと反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフとはミーティングを行い、今回頂きましたご意見を教訓として、常にお客様の側に立ったサービスを行うよう、指導して参る所存でございます。何卒ご寛容賜り、改めてサンマリーナホテルをご利用頂けましたなら、幸甚に存じます。

サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹

ご利用の宿泊プラン
☆新春☆【沖縄桜まつり】へ行こう!ポイント5倍♪GO!GO!プラン
ご利用のお部屋
【大きな窓から海の風を感じる。スタンダードツイン】