総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シュウ 222さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- シュウ 222さん [30代/男性] 2009年12月01日 09:08:42
-
久しぶりに宿泊しましたが、ソファーの間にお菓子のくずが多々ありショックでした。
子供も一緒だったので少しあぶないと思いソファーを少し動かしたら下はほこりだらけでした。
食事も和食コースは待ちますがバイキングコースなら待たずにいけますと言う事だったのでバイキングにしたら中でかなりまたされました。
それなら和食コースの方を待っていても一緒だったのではと残念な気持ちになりました。
沖縄在住でこのホテルは好きなので改善してほしいです。
。- 宿泊年月
- 2009年11月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009年12月10日 11:54:05
-
この度は数あるホテルの中から、当サンマリーナホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角お選びいただいたにも拘らず、客室の清掃やレストラン利用時のご案内、対応などで行き届いたサービスの
提供ができず、不愉快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後同様なご指摘を受けることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。
これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】★お日にち限定★選べる夕食付きで1泊2食7000円ポッキリ!
- ご利用のお部屋
- 【心と身体をリラックス。広々デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 23:03:25
-
11月14日に食事なしのプランで宿泊しました。約1か月前のクチコミに朝食バイキングの宿泊者割引のことがあったので、割引があれば朝食券を購入しようとフロントで割引のことを問い合わせたら「それはもうないです。直接レストランに行ってください。2,080円です。」とぶっきらぼうに言われました。ホテルで朝食をとる予定の方は朝食付きのプランにするといいでしょう。また、チェックインの際に宿泊料金を前金で全額支払うのですが、フロントの人はお金をとることに必死で、チェックアウトの時間等の説明は一切なし。釣り銭ももう少しでこちらから催促しないと返してもらえないところでした。立地などハード面はそこそこですが、接客などのソフトは・・・。前回、宿泊した際に好印象だったのでとても残念です。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009年11月30日 15:30:52
-
このたびは私共の不手際により、大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
朝食割引券のご案内、ならびにチェックイン時の対応で大変ご不快であった事と存じます。二度とこのようなことが無きよう、改めてお客様へのご案内内容の周知を徹底させてまいります。
数々の不手際にて、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】最大75%OFF!週末だってお得に!スペシャルプライス♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】心と身体をリラックス。広々デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
内装がリニューアルされており、値段の割には部屋は新しく満足度は高かったです。
しかしながらホテル内のスペースは思ったより狭く、レストランなどの設備は周りにあるホテルと比べると、少し劣っているような気が致します。
値段次第では、次回も宿泊を検討しようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はサンマリーナホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂きました感想やご意見を参考とさせて頂き、よりご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、今後ともご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、素敵な写真をありがとうございます。レストランの客席から撮影して頂いたのですね。水面に写り込んだ照明や、エレベーターのポジションなど、こちらも大変勉強になりました。私もチャレンジしてみます!
サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹