楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.25
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

657件中 561~580件表示

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 14:38:06

従業員の方はどなたもステキな笑顔で
とても気持ちよく応対してくださいました。
特に、15日の朝、売店で荷物の受付をしてくださった男性と
ホテルの入り口にいらした女性の笑顔が印象的でした。

ただ、残念なのが朝食。
味もメニューもいまひとつでした。
バリエーションの追加、味の研究をお願いしたいです。
また修学旅行生との兼ね合いもあったかとは思いますが
レストランの入り口にどなたもいなかったり
テーブルの片付けが間に合ってなかったりという点が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年02月21日 11:36:51

サンマリーナホテルをご堪能賜り御礼申し上げます。
 心よりのお褒めのお言葉、全てのスタッフに成り代わり、あつく御礼を申し上げます。いただきましたメッセージをフタッフに話しましたところ、言葉には言い尽くせない喜びにあふれた咲顔(えがお)を致しておりました。最高のご褒美として頂戴を致しました。
 ご指摘の件、貴重で大切なリゾート創りを台無しにし、大変に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝食メニュー・スタッフの配置を含め、お客様のご要望に沿ってお召し上がりいただく環境を研究させていただきます。頂戴いたしました、貴重なご意見はサンマリーナの進化の為の宝として大切にお預かりさせていただきました。本当にありがとうございました。
 多くの皆様から愛されるホテルとして、頑張りますので、是非ファンになっていただき、沖縄での別荘としてご利用ください。いつも変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN
 

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 23:18:30

ゆっくり、贅沢な時間を過ごさせていただきました。夕食は、希望コースが大変混雑していて断念せざるを得なかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年02月08日 16:22:11

限られたご日程で沖縄の『とき』をご創作いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊に含まれておりました、ご夕食は和・洋・中・バーベキュー4つのレストランでお召し上がれるプランでございましたが、当日は客室が満室で、レストランもお時間と会場によって大変に込み合っておりました。ご到着いただきましたのが、19時頃でございました為に、お召し上がりのお客様が集中する時間と重なり、ご希望のお食事がお召し上がりいただけず、申し訳ございませんでした。サンマリーナホテルはご夕食のご予約をいただけます。メニューがお決まりでない場合もお席のご予約のみ承りますのでお気軽にご相談ください。次回は是非ご予約をいただき、本物の贅沢、オキナワンヒーリングタイムをご堪能くださいますようにご案内申し上げます。あの日と変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 19:49:08

毎年、オンシーズンの沖縄には行っていますが、今回はオフシーズンの沖縄に行ってみました。こちらの評判が大変良かったので初めて利用させて頂きましたが、期待外れでした(期待しすぎたのかもしれません)。建物の老朽化は否めませんし、スタンダードツインは32平米とありますが圧迫感がありました。のんびりするのであればデラックスツインをお勧めします。ただ、8Fのお部屋からの眺めは良かったです。レストランやコーヒーショップの従業員の方の対応も親切でした。ファミリーで利用するには良いホテルなのかもしれませんね。最後に、滞在中はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月31日 12:34:56

サンマリーナを隅々までご体感いただき誠にありがとうございました。また、率直なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
 ただいまの気温24度、桜満開のオキナワからご案内申し上げます。
サンマリーナホテルはオープン20年目、景観や音等、お客様にご迷惑おかけしないことを条件に改装工事を行って参りました。結果として、全室洗浄機能つきのトイレや今までご不便をお掛けしたコインランドリーの館内への増設、上層階からの客室改装等完了致しました。まだまだ、全てがリフレッシュするには時間がかかります。ハード面につきましては今しばらくのご猶予をお願いいたします。
 今まで、インターネット予約につきましては、基本的にツインは32平米のスタンダードツインへのご案内でございましたが、ご投稿のようにゆったりしたお部屋でお寛ぎいただけるように、4月からは、ご案内を36平米のデラックスツイン指定で、特典満載のプランを鋭意検討いたしております。
 販売は2月下旬を計画いたしておりますので、少しのお時間をいただきたいと存じます。
 ご家族のみならず、おひとり旅や親しいご友人グループ・観光・ビジネスを問わないどなたにもゆったりしていただける贅沢を味わえるホテルとして、頑張りますので是非サンマリファンになっていただき、再来をお願いいたします。あの日と変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 14:03:57

 ビーチに面した角部屋を用意していただき、気分爽快でした。部屋のスペースも充分に広く風呂にも洗い場があり、ゆっくり入浴できました。
 ビジネスで利用しましたが、レジャーでまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月28日 17:02:09

お仕事でお越しいただき、ご多忙中にも拘わらず、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。既に夏のような太陽の光が降り注ぐ沖縄から、御礼を申し上げます。
 最近、サンマリーナホテルは観光のお客様以外にも、ご投稿賜りましたようにビジネスでご宿泊いただくお客様も大変に多くなってまいりました。県都那覇からお車で約60分、沖縄本島の背骨、沖縄道の石川インターから近く、沖縄ご滞在の最終日にご自分へのご褒美に、ゆったりとした贅沢をご堪能いただいております。
 でも、やはり南海の楽園サンマリーナは気楽なリゾートウエアとビーチサンダルが一番!ご家族さまと是非、ヒーリング&デトックスをお楽しみください。
 ここで、この季節のホットニュースです!『沖縄には花粉症はありません!』お鼻むずむずから直ぐに開放されます。青い空と青い海そして澄んだ空気が『めんそ-れー』とお迎えいたします。
 サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 15:49:30

ホテルのマイビ-チを囲んだ桟橋の散歩コ-スがあり、夕陽や熱帯魚の見物が楽しめました。部屋はリ-ズナブルなカップル専用のため狭く圧迫感が有りますが清潔&綺麗で、お風呂は段差がある洗い場がありトイレとカ-テンで遮断でき非常に便利でした。今度は、泳ぎが出来る夏に、広い部屋を予約して来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月28日 16:36:39

ご一泊と言う限られたお時間の中で、弊サンマリーナホテルを十二分にご堪能賜り、また、ありがたくもメッセージまでご投稿いただき誠にありがとうございました。最大の感謝を申し上げます。
 散策いただきました、全長400メートルのビーチは、日本国内で12箇所指定された『特に水質の良好な水浴場』に指定された透明度の高い、パウダーサンドの波静かな人口ビーチです。今がまさに透明度が最高のとき。素晴らしい季節にお越しいただきました。
 次回は是非そのビーチから東シナ海へ泳ぎ出してください。また、ご宿泊プランも豊富なレパートリーから、お気に入りをチョイスされてください。
 ホテルコンセプト『わたしが創るリゾートのかたち』を継続から進化へと飛翔して参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。いつもの変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 06:19:01

ホテルは綺麗で、フロントの方の対応も丁寧で、ホテルの中のロビーやラウンジは船の中にいるような幹事で、とっても新鮮でした。すごいリッチな感じだったので、部屋も相当期待していましたが、中に入って、ちょっとがっかりでした。思っていたより狭く、ベッドはちょっと低めで、硬い感じ。
オーシャンビューといっても、テラスに出ないと海はあまり見えない、という感じでした。。。
お風呂は、とっても広くて、入りやすかったです!
プリクラのところに衣装があってそれを着てプリクラを撮ったのですが、衣装の着方がわからず、違った着方をしていました。衣装のところに、写真などで、着方の説明があったら、よかったなぁ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月28日 11:32:06

サンマリーナホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
 頂戴いたしましたメッセージを早速社内に回覧を致しましたところ、目を輝かせて挨拶をするフロントスタッフ、あれをこうしたらもっと良くなるかも...と考えながらすれ違うショップスタッフ等反応はまちまちでしたが、どのスタッフもお褒めのお言葉やご指摘事項を真摯に受け止め、改善点を真剣に考える姿に頼もしさを感じました。素晴らしい『気づき』をありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
 ご予約を賜り、ご案内をさせていただきましたお部屋は、楽天トラベルで一番人気のダブルルームでございます。部屋の広さは28平米でございますが、建物の構造上奥行きが有るものの若干天井が低い為、全長400メートルのプライベートビーチをはじめとした広大な施設をご散策いただいた後はお狭くお感じのお客様が多いようでございます。しかし、このダブルルームも、この楽天トラベルの投稿欄に多くコメントがございますが、全12室と希少な存在であり、ご宿泊料金もリーズナブルに設定させていただけることから、多くのリピート率をいただいている客室でございます。サンマリーナには32平米~のツインルームや部屋の中に階段のあるメゾネットタイプ52平米のジュニアスイートルーム等のお部屋もご用意させていただいておりますので、是非ご検討いただきまして、ご利用いただけますようにお願申し上げます。
 多くの皆様から愛されるホテルとして、頑張りますので、是非ファンになっていただき、沖縄での別荘としてご利用ください。いつも変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 17:18:43

クリスマスの日に宿泊させて頂きました。たまたま夜21時過ぎに水池の上のブリッジ状ティーラウンジで結婚披露が行われ思わぬ微笑ましい光景を目にすることが出来ました。夕食付きの食事でしたが、22時にエステを予約していて、ゆっくり食事をする時間が無く、間に会わない為断わった所、お土産にしていただけました。そのパックが素敵で気配りとパックのセンスにほのぼのとしました。
連泊をしましたが、お昼に身内と待ち合わせをして,バイキングを食べる為、部屋にぎりぎりまで滞在し、「起こさないで下さい」という札をかけ、お昼を終えて戻った時にはもう綺麗になっていました。大変すばやい対応に感心しました。二人とも朝食を食べない為にお昼のバイキングに朝食券を使いましたが、大変内容が良く,満足しました。またお世話になります。一つ気になるのですが、お風呂に入った人のシルエットがガラス越しに見えるので、それを良しとする人,嫌だと思う人がいますので、シートを貼るか、カーテン式にしてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月24日 20:00:10

 南の島のクリスマス。今年、サンマリーナのクリスマスから年末年始は例年に無いアイデアイベントの目白押しでした。おかげさまで連日満室、大入り満員でございました。ご希望をいただいたにも拘らず、ご予約いただけず、最後までご心労をお掛けいたしましたお客様にはこのページをお借りし心よりお詫び申し上げます。
 クリスマスイブのブライダルは新郎新婦には、お部屋に入るまでまったくのシークレット、クリスマススペシャルステージ終了後に、密かにセット、そして21時からご本人様をはじめご宿泊の皆様・スタッフ(一部を除き)もまったくわからない大サプライズでした。結果は大成功!感動のレセプションでした。その模様のメッセージをいただき心より感謝申し上げます。
 お褒めいただきましたこのアクションは、マニュアルや命令では一切ありません。全て、スタッフ自身の気持ちから行動を起こしたものです。
 また、ご指摘いただきましたバスルームにつきましては将来的な客室の見直しの為に、貴重な財産を頂戴いたしました。極力ゆったりお寛ぎいただき、旅の疲れと翌日の素晴らしいご計画をしていただく客室創りの糧としてお預かりさせていただきます。本当にありがとうございました。
 多くの皆様から愛されるホテルとして、頑張ります!沖縄での別荘としてご利用ください。いつも変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 20:41:31

評価できる点
・景色が良い。朝食前に気持ちよくビーチを散歩できた。
・お風呂が広くて良かった。
・ライブが良かった。名前は忘れたが、質の高い歌だった。
・朝食のバイキングがおいしかった。
・夕食込みのプランで泊まったが、正直あまり夕食の質に期待はしていなかった。しかし、十分な内容だった。

残念だった点
・オリオンビールの生の中ジョッキが980円というのは少々吹っかけすぎではないか。
・ホテルの責任ではないが、修学旅行生がいたためロビーがうるさかった。(これはしょうがないか。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月24日 15:11:53

大都市圏でも大雪のニュースを聞く今日この頃、南海の楽園のある沖縄は、なぜか暖冬です。既に桜の開花がいたるところで見受けられます。そんな小夏日和の西海岸からご案内をさせて頂きます。
 この度は、素晴らしいご評価を賜り誠感謝に耐えません。いただきましたメッセージから、間違いなくサンマリーナを愛していただき、その答えと今後の課題をご教授くださった大変に貴重なお言葉と拝受致しました。ご宿泊いただきましたプランは、沖縄の春を一番乗りいただくために企画した4つのレストランから選べる夕食と昼食に変更可能な朝食付きの32平米スタンダードツインのプランでございます。非常に沖縄のゆったりした時間にあった内容で3月31日までご案内させていただいております。ご好評いただきました、広大な吹き抜けでの無料ステージも今年から毎週水・土曜日には、今までのレギュラー世果報(ゆがふ)バンドに加え、沖縄のテレビにも出演しているHisano(ヒサノ)が仲間入り、沖縄の海のように澄んだ歌声はたちまちの人気を頂戴いたしております。これもゆったりとした沖縄の『とき』堪能ツールとして楽しんでいただいております。
 今回頂戴いたしました、ビールの値段や修学旅行のご指摘につきましては、早速研究会を開き検討し、近々のそのお答えをホテルにてご案内できるのではないかと存じます。是非その変化をお確かめください!
あの日と変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 15:29:17

随分前に宿泊しました。今回が2回目です。ダブルベッドだったので、外国並みにルームチャージならもっと良かったのですが、二人分料金ならそれ程安いとは思えませんでした。ツインで同じプランができないのかなぁ、と感じました。日本料理の「ちとせ」は依然とお料理の内容ががらりと変わって、これでは街の食堂並みですね。料金が少しくらい高くてもリゾートホテルなのですから、もう一工夫欲しい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2006年01月24日 14:32:48

南海の楽園サンマリーナホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
 ご案内のお部屋は通常のツインタイプから比べますとすこしコンパクトな28平米のダブルタイプでございます。その分、一般料金より大幅に割引し、ご提供をさせていただいております。しかし、最近ビジネスのお一人利用やヤングカップルでこのお部屋をご利用のお客様が大変に多くなってございます。全12室と数が少ない為、お部屋の特殊性をご理解をいただいたお客様には一番のリピート率を誇っております。お食事つきのプランでツインの部屋も販売を致しておりましたが、ご説明が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。次回は是非お時間とご予算がお許しいただけましたら、ツインルームもご利用いただけたらと存じます。お部屋の広さも大きくなっており、ベッドも1200ミリのセミダブルベッドを2本セットいたしております。
 ご夕食につきまして、ご満足いただけ無かったご様子、誠に申し訳ございませんでした。1月10日から復活いたしました和食ちとせの和琉ディナーバイキングは、幅広いメニューをリーズナブルな料金でお召し上がりいただけるとあって、大変に好評であり、今回復活をさせていただきました。ご指摘のように、ホテルのご夕食会場のイメージからすると、確かにゆったりとしたご夕食の雰囲気とは、すこし違ってお感じいただくかもしれません。ご希望のお客様には、静かな環境で会席料理もご用意させていただいておりますが、ご説明がいたらず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に沿ってお召し上がりいただく環境を研究させていただきます。頂戴いたしました、貴重なご意見はサンマリーナの進化の為の宝として頂戴させていただきました。本当にありがとうございました。
 サンマリーナホテルは今、お越しいただくたびに『どこかが変わっている』・『サンマリーナに行ったら何かが変わった』を目標に頑張っております。次回お越しいただく際には、その答えを、東シナ海の青い海と抜けるような青い空、そして、いつもと変わらないハイビスカスの花のような『咲顔』(えがお)でお答えさせていただきます。そしてまた新たなお客様だけのリゾート創りをしてください。サンマリーナホテルSUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月28日 00:28:25

12月8日に宿泊しました。夕食後にステージで沖縄の歌を聴きました、他に聞いているお客様もいなかったのですが目線で演奏者と会話しながらすてきな歌を聴かせてもらいました。ゆったりとした空間ですてきな時間を過ごさせていただき感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月28日 15:10:46

ゆっくりとすぎてゆく沖縄の『とき』をご堪能いただきました様子を、まるで動画再生を見ているように、心に描画させていただくメッセージを賜り、心より御礼を申し上げます。
 サンマリーナでは、毎日、無料で、オキナワンヒーリングミュージックステージをお楽しみいただいております。お楽しみいただきましたグループは世果報BAND(ユガフバンド)と申しまして、沖縄の民謡から歌謡曲まで幅広く唄いあげる親子のデュオで、2年前からサンマリーナの専属として、ステージをつとめております。この世果報BANDが1月1日に新春の舞として所属の舞踊団とともに、演舞を披露いたします。また、1月7日からは新しいミュージシャンとして沖縄ではテレビで活躍中の『HISANO』が週2回登場いたします。詳しいご案内はサンマリーナホテルのホームページでご覧いただけるように鋭意製作中です。どうぞお楽しみに!
 ますます進化するサンマリーナホテルをどうぞ応援してください。そして、沖縄での別荘としてご利用ください。いつも変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 22:35:54

2泊して、朝食のバイキングは本当に美味しかったです。洋食、和食ともに、変化もあって、何食べようかと迷いました。
簡単な朝食のメニュー表とかが部屋にあるといいなと思いました。
思った以上に変化があったので、1泊目に食べず、明日食べようと思ったものが食べられなかったりもしたし、
明日も食べられると思って、少ししか食べなかったものが、2泊目はなくて、ちょっとガッカリしたり。
でもでも、どれもこれも美味しかったです!
窓側で、海を見ながら食べられたのもとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月28日 14:45:19

サンマリーナホテルを思う存分ご堪能いただけましたご様子を、非常に嬉しく拝読させていただきました。心より御礼を申し上げます。
 お褒めいただきました、サンマリーナの朝ごはんは、食材を吟味するとともに、長期のご滞在にも対応可能なメニュー構成とさせていただております。頂戴いたしましたメッセージは、その多様なメニューをさらにご堪能いただくための素晴らしいヒントではないかと存じました。早速、今後に反映させて行くべく、担当のセクションに申し送りをさせていただきました。
 日本国内では沖縄の西海岸が最高の景勝地、明るい東シナ海に面したレストランでのご朝食を、またご堪能ください。あの日と変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテル SUN
 

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 22:29:14

お風呂の広さにびっくりしました。
気持ちよく利用させていただきました。
ベッドからテレビまでの距離がちょっと離れている気がしました。
ティッシュケースが洗面台にしかなく、
部屋の方になかったのは、ちょっと不便でした。
スリッパがちょっと歩きづらかったかな・・・。
他の部屋に比べ、明らかに狭いってのが分かったので、ちょっとガッカリしました。
でも、のんびりとゆっくりするのが今回の旅行の目的で、ホテル周辺を散歩するのも海がきれいだし、ぐるっと1周散歩するにはちょうどよい広さでした。
次回は、ぜひ夏に。プールを利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月28日 14:08:04

南海の楽園をご堪能賜り誠にありがとうございました。
 ご旅行の疲れをお取りいただいたバスルームは、シャワーブースと大き目のバスタブをセパレーツにし、また、外光を取り入れる工夫を施したとても明るい構造で皆様にご好評をいただいております。
 ご案内のお部屋は通常のツインタイプから比べますとすこしコンパクトなダブルタイプでございます。その分、お安くご提供をさせていただいております。しかし、最近ビジネスのお一人利用やヤングカップルでこのお部屋をご利用のお客様が大変に多くなってございます。全12室と数が少ない為、お部屋の特殊性をご理解をいただいたお客様には一番のリピート率を誇っております。ホテル全体を見ていただきますと広大な敷地面積と沖縄屈指の人工プライベートビーチを擁してございますので、十二分にオキナワリゾートをご堪能いただけたかと存じます。
 頂戴いたしました、貴重なご意見はサンマリーナの進化の為の宝として頂戴させていただきました。本当にありがとうございました。
 もういくつ寝るとお正月、沖縄はすぐに春が、3月には初夏になり中旬には日本一早い海開きです。ビーチ・プールの遊泳はその時から全開いたします。その時にまたお会いしたいと存じます。
 今回お迎えした時と同じ、南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 11:40:51

誕生日のサービス大変うれしかったです。
是非、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月05日 17:29:48

記念の沖縄旅行にサンマリーナホテルをご指定頂き誠にありがとうございました。またお役に立ちましたこと誠、幸いでございました。サンマリーナのホテルコンセプトは『わたしが創るリゾートのかたち』。お1人お1人違ったリゾートを創っていただく為のお手伝いを、スタッフ・施設がさせていただくこと。決してお仕着せではないサービスを心がけています。是非、またお越し頂き、嬉々としたその姿をご覧にお越しいただけますでしょうか。次は彼方のお誕生日に。
あの日と変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えいたします。サンマリーナホテル SUN
 

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 22:10:37

11月23・24と利用させていただきました。普通のツインをお願いしたはずが、ホテルの都合と言うことでメゾネット式の立派なお部屋に泊めていただきとっても満足でした。一緒に行った友人が24日に熱を出し1日寝た状態でした、フロントにお部屋掃除は止めてもらうようにお願いしたのですが「アメニティなど必要なものがあればいつでも言って下さい。」と気持ちよく言って下さいました。製氷機が頭を冷やすのにとても助かりました。いいですねあのサービス。それとお風呂が広く洗い場があるのがホテルには珍しくとってもよかったです。眺めもよく静かで、でもロケーションもよくあっちこっち行きやすくとっても満足です。友人は台湾から来ていて沖縄やホテルの雰囲気を楽しんでいました。ガラスに関する仕事をしており、建物や色んな部分を見ていいホテルだと言っていました。又来たいといってたので私も嬉しかったです、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月05日 16:33:26

海外のお客様とのご宿泊、誠にありがとうございました。また、観光沖縄の親善大使となっていただき沖縄県民を代表し、感謝申し上げます。今回はとってもラッキーでしたね(^_^)v…実は、サンマリーナホテルにはスイートルームがジュニアスイートからロイヤルスイート和洋室タイプまで全200室のうち、18室ございます。めったに有りませんが、ホテルが満室状態で、スイートのご予約が少ない場合は、通常のご予約のお客様をご案内する場合が有ります。今回はその超ラッキーの女神が輝いた訳です。
 次回もいろいろなラッキーをGETしてくださいね。そして多くのサンマリーナシンドロームの仲間入りを果たしてください。
 スタッフ全員、咲顔(えがお)(南国のハイビスカスのような明るい笑顔)でお待ちいたしております。サンマリーナホテルSUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 13:25:02

宿泊者の少ない期間限定のプランを利用させて頂きました。今までの経験上、正直こういうプランに期待はしていなかったのですが、とんでもない、期待以上に良く大変満足させて頂きました。ホテルの目の前はキレイな海、部屋からの眺めも最高、ランチバイキングは種類も多く味もとっても良かったです。今回のプランに付いていた特典もほぼ利用し、朝早くチェックアウトして他の場所でやろうとしていたこともココでできたので非常にゆっくりできました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月05日 16:24:15

夏のサンマリーナ(沖縄の場合5月から11月まで夏です)は、大人気で、またプライベートビーチも、はだしで歩けるパウダーサンドは他のホテルにご宿泊のお客様にも遊泳無料の為、大人気で、夏特有の賑やかさを見せています。秋から春への時期のサンマリーナは、贅沢なゆったりとした沖縄の時の流れの落ち着きをやっと取り戻します。これからは、海の透明度も最高の季節、お得なプランや情報を発信出来るよう頑張ります。サンマリーナホテルSUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 09:13:19

リゾートホテルの名の通り素晴らしい環境の中で、心身ともにリラックス出来ました。特に日が昇る早朝の海辺の散歩は最高の気分を満喫することが出来ました
機会があればこのシーズンにまた行きたいと思っています。シーズンオフならでわの企画を沢山お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年12月05日 15:15:57

南海の楽園をご堪能いただきまして、ありがとうございました。ご投稿のプライベートビーチは、全長300メール有り、沖縄県内のプライベートビーチでは最大級を誇ります。その両岸には、遊歩道があり、橋を渡すことにより、沖合いの島まで散歩が出来る、とっても贅沢な設計です。まさに全身デトックスの極みではないでしょうか。1人でも多くのお客様に、本物の沖縄のビーチリゾートをご体感いただくために、お部屋の余裕のあるときには、お得なプランを創って参ります。絶大なる応援をよろしくお願いいたします。サンマリーナホテルSUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 16:03:00

ダブルベットひとつの部屋だった。ベットが普通サイズだったので少し小さかった。キングサイズのダブルにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年11月29日 17:02:17

サンマリーナホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねまして御礼申し上げます。ご利用いただきましたダブルルームはプランやサンマリーナホテルのホームぺージの客室のご案内でご案内をさせていただいているように、全ての客室の中では1番コンパクトな28平米の客室で、客室幅がツインルームと比較いたしますと、若干お狭くなっております。通路を含めますと現在のダブルサイズ1400ミリが現在の構造上最大幅でございます。
しかし、将来的な客室の見直しの為には貴重な財産を頂戴いたしました。極力ゆったりお寛ぎいただき、旅の疲れと翌日の素晴らしいご計画をしていただく客室創りの糧としてお預かりさせていただきます。若干のお時間を頂戴いたしたいと存じます。サンマリーナは日々変化を致しております。次回は是非お時間とご予算がお許しいただけましたら、ツインルームもご利用いただけたらと存じます。お部屋の広さも大きくなっており、ベッドも1200ミリのセミダブルベッドを2本セットいたしております。多くの皆様から愛されるホテルとして、頑張りますので、是非ファンになっていただき、沖縄での別荘としてご利用ください。いつも変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 01:49:48

今回初めての利用でしたが、最高のもてなしをして頂きました。ホテルの方の接客はさりげなく気配りの行き届いた対応で最高でした。ランチバイキングを選択させて頂きましたが、ここ数年で一番美味しいランチだと感じました。また、スイーツ系に関しては妻が絶賛する味で、甘いものが苦手な私でも美味しいと思うほどのものでした。部屋のバルコニーから見える景色も最高で感激しました。今度は泳げる時期に来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年11月26日 16:25:52

サンマリーナホテルをご堪能賜り御礼申し上げます。
 心よりのお褒めのお言葉、全てのスタッフに成り代わり、あつく御礼を申し上げます。頂戴いたしましたメッセージをレストランフタッフに話しましたところ、言葉には言い尽くせない喜びにあふれた咲顔(えがお)を致しておりました。サンマリーナのスタッフは今、お客様に対する応対はもとより、全ての施設や植物に対しても『愛』を込めて取り組んでおります。
しかし、このアクションは、マニュアルや命令では一切ありません。全て、スタッフ自身の気持ちから行動を起こしたものです。是非機会がございましたら、ますます明るい咲顔でお客様をご案内しているスタッフの姿をご覧にお越しください。お待ちいたしております。サンマリーナホテルSUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月18日 18:42:36

ベランダから見える海が本当に綺麗で、大満足です。部屋もツインを一人利用だったのですが、かなり広めでソファもあり、バスとトイレが別々になっている(カーテンのしきりではありますが)ので、とても使いやすかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年11月26日 15:25:20

南海の楽園をゆったりとご堪能賜りまして誠にありがとうございます。サンマリーナホテルは全室から国内では、沖縄でしかご覧いただけない東シナ海をご覧いただけます。また、それにコラボレートしたかたちで全長400メートルを誇る白いパウダーサンドのプライベートビーチがございます。天候が良いと満天の星空(運か良かったら流れ星にお願いが出来ますので、次回はご用意ください)に感激の一言であったかと存じます。
 ホテルコンセプトは『わたしが創るリゾートのかたち』是非、また新たなリゾート創りに挑戦してください。南国のハイビスカスの花のような咲顔(えがお)で一生懸命お手伝いをさせていただきます。サンマリーナホテルSUN

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 14:51:27

オーシャンビューの部屋で眺めが良く快適でした。風呂もユニットバスではないので快適でしたが、ドアがないので水はねが少し心配でした。部屋の作りはシングルでは細長く、快適さは普通です。ロビーは清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2005年11月26日 15:15:38

クリスマスの飾り付けに、フタッフが嬉々としているサンマリーナホテルからご案内を致します。明るいバスルームでゆったりとご旅行のお疲れを癒して頂けたご様子、誠に嬉しく拝読をさせていただきました。
また、水跳ねのご心配を賜り感謝申し上げます。樹脂製ではございますが、シャワーカーテンをシャワーブースと洗面スペースにお引きいただきますと、蹴上がりの構造もあり、洗面スペースには水跳ねはございません。ご説明がいたりませず誠にご心労をお掛けいたしました。お詫びを申し上げます。ご利用いただきました、ダブルルームは全200室の中で12室と部屋数が少なく、カップルやビジネスのお客様には、他の客室から比べると若干手狭(28平米)であることをご承知賜り、隠れたベストセラーとして早めに完売させていただいております。次回は是非お時間とご予算がお許しいただけましたら、ツインルームもご利用いただけたらと存じます。バスルームの広さも大きくなっております。多くの皆様から愛されるホテルとして、頑張りますので、是非ファンになっていただき、沖縄での別荘としてご利用ください。いつも変わらない南国の明るいハイビスカスの花のような咲顔(えがお)でお迎えさせていただきます。サンマリーナホテル SUN

657件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ