楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 17:56:19

デラックスの表記と写真に騙されます。
部屋が狭い。
スーツケースを開ける場所がなくベッドで開けなければならない。ベランダから食事をするレストランが丸見え。
掃除をしたらしいが前日のゴミが床に残っている。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2022年04月07日 10:53:48

この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

ご投稿者様には今回ご利用いただきました客室がご期待に沿うものではなく、ご不便をおかけし大変申し訳なく存じます。
また、清掃の不行き届きがありご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご意見は担当部署へと共有し、清掃手順やチェック体制の再徹底により再発防止に努めてまいります。

またご投稿者様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えする機会をいただけましたらきっとご満足いただけるお時間を提供できるよう精進してまいりますので、沖縄や恩納村へお越しの際には再訪をご検討くださいますと幸いでございます。
ありがとうございました。

総支配人
フェリュス ジャン・ラファエル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】55日前までの早期予約で「Best Rate」の15%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【《禁煙》オーシャンビュー・デラックスルーム/32~36平米】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年06月25日 19:25:23

とても四つ星ホテルとは思えませんでした。

①バルコニーから室内に入る際、子どもがいたずらで貼ったと思われるスヌーピーのシールがはられていました。(木材の部分)色褪せていたので相当前から貼られていたものと思われます。清掃のときに気づかないものでしょうか?雰囲気が台無し、げんなりしました。
②室内のテレビが置いてある付近の斜め左上の角に大きな蜘蛛の巣を発見。汚い。こういうのって清掃の都度確認されないのでしょうか…
③夕食のThe Grill。前菜の青パパイヤのサラダは塩気が強すぎて苦手でした…。全体的にあまり美味しくなかった。
④朝食あれで3600円は高すぎだと思う。ゼリーは冷たいと思っていたのに生ぬるくてびっくりしました。
⑤時期のせいかもしれませんが全体的にシーツが湿っていたのと空調が臭かったです。


施設が全体的に古いのはしょうがないなという感じですが、経年劣化とは関係のない部分(サービス、清掃)が特に目につきました。アクティビティは充実していたので子ども連れにはいいかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2021年06月28日 13:05:12

この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

ご投稿者様には、客室清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当箇所への清掃対応はもちろんですが、再発防止のための手順および確認の再徹底も指示をいたしました。
またお食事についてのコメントもいただきまして感謝いたしますとともに、ご満足いただけるお食事体験を提供できず大変残念で申し訳なく存じます。
頂戴したご意見をレストラン責任者や総料理長へと共有し、レシピの見直しや改善に役立ててまいります。

またご投稿者様にシェラトン沖縄サンマリーナリゾートでお会いできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

総支配人
フェリュス ジャン・ラファエル

ご利用の宿泊プラン
★18時スタート★選べるディナー付!味覚の沖縄グルメに舌鼓♪(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【《禁煙》オーシャンビュー・デラックスルーム/32~36平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 23:55:32

期待はずれ。全てにおいて?これがシェラトン? チェックイン時の説明も声が小さくて聴き取れないし ベッドのマットレスも汚れてたし 
期待して予約したのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2020年12月02日 16:01:39

この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

今回、シェラトンブランドに大きな期待を抱いて当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらずご投稿者様にご満足いただけるご滞在を提供することができず、大変残念で申し訳なく存じます。いただきましたご意見を担当部署責任者へと共有し、確認および改善にあたってまいります。誠に申し訳ございませんでした。

またご投稿者様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えできますことを、従業員一同楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

総支配人
フェリュス ジャン・ラファエル

ご利用の宿泊プラン
★20時スタート★【日~木曜日限定】選べるディナー付!味覚の秋&冬たび応援プラン(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【《禁煙》オーシャンビュー・デラックスルーム/32~36平米】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 17:44:39

一昨年、当ホテル近くのゴルフ場を利用した際に、ゴルフ場から見た海は大変綺麗で良い景観でしたので来年は当ホテルを利用しようとこの10月に利用させてもらいました。
1:ホテルに到着し使用車は自分で駐車場へ運び入れたこと。
2:宿泊部屋に案内され、室内にはベランダ用のテーブルと椅子がそのまま放置されており台風 24号の影響とは言え、既に台風は過ぎ去った後ですから放置は失礼、物置に通された印象を受け憤慨いたしました。
3:朝食のビッフェですが、係員が少なく全体的にバタバタと、混雑してくればテーブルの皿類を早々に片付けられてしまい、早く席を立ってもらいたい意向が伝わってきました。
4:フロントをはじめ、全ての従業員の対応・動きは悪く、サービスは3星レベルではないでしょうか。
5:当初4日チェックアウトの予定でしたが、台風25号の影響を考え、日程を変更し、2日に翌3日にチェックアウトすることを説明し3日チェックアウト致しました。
キャンセル料と言う概念が理解出来ていませんが、当日ではなかったため多少の戻りはあるのかと考えておりましたが、戻りはなく日程1日短縮でも全額支払うことになりました。
海外からの毎年の旅行でしたから台風で沖縄に足止めになることが出来ず、急きょ変更して3日香港に戻りました。お金の問題ではありませんが駐車場のゲートもあかず、気分は優れず重い気持ちで香港に戻りました。

毎年沖縄旅行を予定していますが、今後当ホテルの利用はしません。友人にも上記内容を報告し利用はしないように話をしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2018年10月12日 11:27:55

投稿者 様、

先日は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊頂きありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご宿泊体験をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

投稿者様には、お部屋のご準備の不手際によりご到着時にご不快な思いをさせてしまい、またスタッフサービスも投稿者様のご期待に沿うことができず、大変残念で申し訳なく存じます。今回、ご投稿者様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきたく存じます。

また投稿者様をシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお迎えすることができれば、その際には改善した私どもを見ていただけるよう日々精進してまいりますので、何卒再度の機会をいただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。

総支配人
フェリュス ジャン・ラファエル

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】Best Rate シェラトン・シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【《禁煙》オーシャンビュー・デラックスルーム/32~36平米】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

れみかほさんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

れみかほさん [40代/女性] 2016年10月10日 20:27:30

プラン名にもオーシャンビューと書いてあるのに、全然オーシャンビューじゃなかったです。フロアは2階だし、目の前には建物があるし、バルコニーから右側を覗き込むと建物と建物の隙間から海が見える程度でした。
予約の詳細にも「お部屋は全室バルコニー付オーシャンビュー!マリンブルーの海とさらさらの白砂ビーチが目の前♪絶好のロケーションで、リゾートステイを満喫しよう☆」と書いてあるし、公式サイトのデラックスルームの写真もバルコニーから海が見えてるから、お部屋でゆっくり海を眺めようと期待して行ったのに、本当にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までの早期予約でお得♪(朝食付)【早割45】
ご利用のお部屋
【《禁煙》デラックスツイン(オーシャンビュー/36平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 00:30:34

道路側から二番目の三階の部屋に案内してもらった(喫煙ルーム)。一歩踏み入れると、芳香剤であろうか、独特の臭いが気になる。シングルユースの為タオルなどは一人分の使用であると釘を刺される。部屋は天井が低く開放感に乏しい。浴室も暗く小さく連泊や部屋に篭りたい場合は避けたい。部屋からの景観も海は申し訳程度にしか見えず、プランに記載されてある癒しは全く感じられない。部屋にいたくない。一方で、静かな落ち着いたホテル内部、刻み込まれた歴史のようなものが抜群に感じられる。朝食会場も明るく爽やか。気持ちの良い一日が始められた。

【ご利用の宿泊プラン】
【ベストレート】ランチに振替OK!朝食付きのお得なプランです♪
海を眺めて癒される。ダブルベッドルーム(バルコニー付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2010年02月20日 13:00:42

この度はご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けることができず、心より残念に思います。特にお部屋の匂いにつきましては、重要な事と考えておりますので、改めて入念にチェックをしてまいる所存でございます。
今後ともすべてのお客様にご満足頂けます様な快適なホテルづくりを目指し、サービスの向上に努めて参りますので、ぜひまたご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

サンマリーナホテル
支配人 村尾茂樹

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】ランチに振替OK!朝食付きのお得なプランです♪
ご利用のお部屋
【海を眺めて癒される。ダブルベッドルーム(バルコニー付き)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ