12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 17:20:05
-
初日は2階の部屋になり、窓を開けると目の前は白い壁、、、。オーシャンビュー指定で予約したのにとフロントへ行くと、『本日は満室で部屋を変えることは無理』と言われる始末、、、。
眺望指定をしなければもっと安いプランもあったのにと怒りと悲しみが襲ってきた時にホテル側から『明日、最上階のコンドミニアムのお部屋をご用意します』と提案され仕方なくそれで納得することに、、、。コンドミニアムじゃなくていいから2日間、普通のオーシャンビューの部屋に泊まれたらそっちの方が良かった。
予約通りに部屋を用意して頂けないホテルは、、、と考えてしまいます。
ホテル自体は綺麗で、目の前が海で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2017年11月22日 12:57:08
-
この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご希望のお部屋をご用意できずに大変ご迷惑をおかけいたしました。
これに懲りずまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。そして回答が遅くなりました事、大変失礼いたしました。
フロント 野原環
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊で「ベストレート」の10%OFF!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》デラックスツイン(オーシャンビュー/36平米)】
風呂4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
イージーキュアー8888さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- イージーキュアー8888さん [40代/男性] 2016年12月10日 09:20:50
-
12月7日に家族で宿泊しました。
・良かった点
スタッフの方が皆フレンドリーで、食べ頃のフルーツについてのレクチャーをしてくれたり、ロビーで泳ぐ魚の餌やりを子供にやらせてくれたりととてもありがたかったです。
アトリウムでのプロジェクションマッピングと噴水のショーは機材トラブルもありましたが、素晴らしいものでした。広いソファーに家族で寝転んで観られたのも高評価。
部屋の水回りは最新の設備にリフォームされていて良かったです。
・残念だった点
部屋が細長くドアから部屋の奥に行く通路部分が狭くベビーカーがやっと通れる幅しかなかった。
窓を完全に閉めてロックしないと風切り音が酷いのですが、部屋の窓がかなり重く滑りも悪いため閉めるのに苦労しました。
一番気になったのは、室内そしてアトリウム全体に漂う異臭。サンマリーナ時代の古い施設をリフォームした際の建材や接着剤、塗料の臭いが酷かったです。これらVOCの臭いで体調が悪くなりました。アトリウムの構造として外装で使うものが施設の内側で使われ、それが喚気されずアトリウム全体の屋内に留まり続けているのではと思います。朝食会場も子供スペースのあるバースペースはアトリウム直結のため強烈な臭いで、食事を愉しめませんでした。シックハウス症候群などホテルスタッフの方の健康被害が心配になるレベル。
・総合評価
ジムやスパ、屋内プールなどが入る棟と併設するアトラクション類、広めの部屋が揃う新宿泊棟、新たなレストランが完成すれば、シェラトンブランドに相応しいホテルになると思いますが、現状ではもう一度宿泊しようとは思わないです。全て完成したとしても、VOC臭が酷いアトリウムを抱える旧館部分には立ち入ることを躊躇します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 60日前までの早期予約でお得♪(朝食付)/返金不可
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ダブルルーム・2名利用(オーシャンビュー/28平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
andorei9112さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- andorei9112さん [40代/男性] 2016年09月27日 14:23:26
-
ホテル外の大規模改修工事があり、部屋の窓からうるさい工事現場しか見えません。ビーチも工事中でした。訳あり半額だったら、文句を言えないかもしれませんが、一泊の2.5万円を超えるシェラトンは許されません。もう一度も利用しません、絶対に。隣にあるリザンかモンテレーはおすすめです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までの早期予約でお得♪(朝食付)【早割45】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ダブルルーム・1名利用(オーシャンビュー/28平米)】
風呂3
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 13:04:51
-
改装中だったせいかメインタワーは暗く、従業員の挨拶もなかったのが少し残念だった。
ザ・グリルにてフリードリンク等が楽しめて良かった。だが、提供時間が1時間のみだったので、もう少し長いといいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!サウスタワー◆2泊以上でランチ1回付(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムオーシャンツイン(サウスタワー/2-6F/禁煙)】
風呂3
岐阜 男さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 岐阜 男さん [50代/男性] 2014年01月02日 05:53:36
-
リゾートホテルでの設備、アメニティーはと、期待したがはずれでした。
ビーチに面している点がいいのでしょうが、年末年始は正月料金でめちゃ高だけでした。
アメニティは、ビジネスホテル以下ではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2014年01月13日 11:30:55
-
岐阜 男様、
先日は貴重な年末年始のご利用にサンマリーナホテルをお選び頂きましたにも関わりませず、ご満足して頂く対応ができませんでした事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を今後の改善課題として、検討して参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】シンプルステイ(朝食ブランチつき)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン(32平米)】大きな窓から見る東シナ海】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
やっちゃん503さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- やっちゃん503さん [40代/女性] 2012年08月20日 14:07:57
-
子供が小さいため、目の前のプライベートビーチとプールにひかれて2泊いたしました。
正直、良かったと言えるのは広々としたお部屋だけ。
アメニティーもいたってシンプル。ジュニアスイートはお部屋だけ特別、ということであって、その他のサービスは他のお部屋と変わらない様子。本当がっかりでした。
部屋に置いてあったパジャマは5枚すべてフリーサイズと書かれていましたが、大柄の主人には全く入らず、私しか着ることが出来ませんでした。
朝食バイキングは一か所しかなく、非常に混雑し、奥の方にある会場をバイキング会場として開放、料理を置いていましたが、メインのレストランとは品数も異なり、そちらも損をした気分になりました。
ちなみに、昼食にもバイキングを利用しましたが、そちらはおおむね満足なお食事でした。
2日目の夕食にBBQを利用しましたが、食事がなかなか出てこない上に、生ビールが高くてビックリ!(千円くらいしたと思います)
高いお金を支払っても満足できれば「また利用したい」と思いますが・・・
少しサービスを考え直していただきたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2012年10月10日 19:08:58
-
やっちゃん503様、
この度は大切な夏休みのご家族でのご旅行にサンマリーナホテルをお選び頂きましたにも関わりませず、ご満足して頂ける対応ができませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を教訓と致し、ご満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、改善とサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。ぜひまた改めましてご利用賜りましたなら、幸甚に存じます。
サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【【最上階・ジュニアスイート(52平米・広々メゾネット式)】】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ママチャリ7さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- ママチャリ7さん [40代/女性] 2011年07月21日 23:21:34
-
沖縄旅行は6回目です。クチコミで評価が高いサンマリーナホテルさんを今回選ばせてもらいましたが…良い評価が付けられずごめんなさい。部屋も期待外れでしたし、喫煙ルーム希望したけど灰皿無し。子供が熱を出してフロントに病院の確認したけどオロオロ。大丈夫ですか?の一言もなくがっかりしました。熱を出していた子供と部屋に居て、少し外に出て居る間に掃除に入っていて、戻るとテーブルの上を見て文句を言っている係の人が…。何だかイヤな事だらけでした。毎年の沖縄旅行は続けますが、サンマリーナさんはもうないかな…?
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得!】夏を先取り!連泊割引&5大特典付ステイプラン
【最上階・ジュニアスイート(52平米・広々メゾネット式)】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2011年07月31日 16:34:05
-
この度はサンマリーナホテルをお選びいただきましたにも関わりませず、ご満足して頂ける対応ができませんでした事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お嬢様のお加減はその後いかがでございますでしょうか。
フロントスタッフの対応の不十分さ、さらに客室係の対応の悪さ、大切なご家族の沖縄旅行にも関わりませず、大変ご気分を害されたこととと存じます。全ては責任者であります、私の指導不足が要因と深く反省いたしますと共に、今一度サービスの見直しを図ってまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!】夏を先取り!連泊割引&5大特典付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【最上階・ジュニアスイート(52平米・広々メゾネット式)】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 22:58:39
-
まえ利用させてもらったときにダブルルームが良くて気に入ったので何か月も前から予約していったのに、着いたら突然修学旅行生が入ったため、ツインでお願いしますと言われた。
ツインの部屋はとても狭く、煙草のにおいがしたため、他の部屋はないのかと確認したところ、同じ階の喫煙の広い部屋に案内された。
何で、誕生日に楽しみにいったホテルでこんな扱いを受けるのだろうとほんとに腹が立った。
誕生日なんですけどとつげてもなにかサービスがあるわけでもなく、あまり悪いと思っていない様子なのがすごくいらっときた。
しかもホテル側の手違いでこうなったのに最初からいい部屋に案内しなかったことも気分を害した。
沖縄にいくときには決まって利用したいと思ってたのに、もう行きたくないし、メルマガも解除します。
もうすこし、お客様への対応は考えたほうがいいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ひと足お先にバケーション!3月&4月限定海開きうりずんスペシャル!(朝食付き)
カップルにおすすめ♪【バルコニーから海を眺める】ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009年05月11日 09:58:13
-
この度も、数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角お選びいただいたにも拘らず、到着早々から当ホテルの手違いにより大変不愉快な思いをおかけ致したこと申し訳ございませんでした。
その後の案内やスタッフの対応につきましても配慮が行き届かず、深くお詫び申し上げる次第です。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を受けることのないよう接客サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ひと足お先にバケーション!3月&4月限定海開きうりずんスペシャル!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ♪【バルコニーから海を眺める】ダブルルーム】
風呂2
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 17:36:48
-
バーベキュウテラスで夕食を食べましたが、食材は最悪でした。こんなまずい肉を食べたのは久しぶりでした。ビーチとプールは楽しめました。部屋はやや老朽化してました。再訪はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】シンプルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階・ハイフロアーツイン(禁煙・36平米)】】
風呂1
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 22:43:34
-
プライベートビーチとプライベートプールが揃っていてとても快適でした。
癒しの離島ツアーは、ホテルの場所(沖縄西部)と真逆の沖縄東部の津賢島という離島だったので、往復の移動時間だけで4時間30分とられてしまい、さらに、現地の遊泳時間が実質4時間しかなかった(ホテル出発が8:15、ホテル帰着が17:30)。ので、短い滞在期間の貴重な時間をすごすなら、プライベートビーチで十分(アクティビティもホテルで体験可能だし)。ただ、離島ツアーのスタッフはとても気持ちのよい対応はしてもらえました。
ので、このホテルの立地で、この離島ツアーを組み合わせたプランを考えた人の意図(楽天の人?ホテル側の人?)が私にはわからなかった。※離島ツアー自体をけなすつもりはありません。
ホテルの部屋ですがバスルームへ入る扉が90度も開かないところで洗面台に当たり、入るのに難儀しました(ゴム製のクッションがあたるところに貼ってありました。)設計ミス?- 宿泊年月
- 2009年08月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009年08月09日 09:53:15
-
このたびはサンマリーナホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず離島ツアーにつきましては、サンマリーナビーチという東シナ海の海と、津堅島という太平洋の2つの海を体験していただくプランとして販売をスタートいたしました。
プライベートビーチとは違う海を体験していただくプランのため、ホテル~港まで、港~津堅島までと移動時間はかかってしまいます。
またバスルームの件は早急にお部屋の確認をいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み連泊!】太平洋と東シナ海を満喫!癒しの離島ツアー付きリゾートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル】海を眺めて癒されるダブルルーム(バルコニー付き)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 20:57:20
-
いつも沖縄は北谷の大手ホテルチェーンに泊まりますが、今回は海目的で予約。
あいにくのお天気のせいで海に入れなかったせいもあるかもですが、おそらく二度と宿泊はないでしょう。
チェックインは外国の方が対応してくださりましたが、ところどころ日本語が聞き取れない。
お部屋はオーシャンビューカテゴリで予約。たしかに海は見えますが、ほぼ屋根ビューな気が。HPのパーシャルの画像とそっくりでした。
床材の特徴か部屋の隅が白っぽくなっており、ほこりっぽく見える。
アメニティはビジネスホテルのようなポンプ式。
ケチってるように感じます。
そして天候不良のことも考え、屋内プールがあるところをチョイスしましたが、緊急メンテナンスで使用不可。
それも元々別料金ですが。
この立地で駐車場は別料金。
確認不足かもしれませんが、まさかの宿泊客でも有料とは驚きました。
唯一期待したのは朝食でしたが、それも何の特徴もなく、特に和食においては美味しいとは言えませんでした。
ランチ付きのプランでしたが、平日ランチのメニューは沖縄ソバ、チャンプル、パスタのみで、唯一朝食バイキングになかったのはパスタだけです。
チェックアウト前にもかかわらず部屋の前に掃除機とタオルの大きな袋が置かれてあり、最後まで不快でした。
これでコストが安ければまだアリですが、そこそこのお値段。
全てにおいて普段泊まっているホテルの圧勝です。
悔しい気持ちでいっぱいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2018年07月17日 14:04:08
-
この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき、またお時間を割いてレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望やアメニティ、屋内プールの緊急クローズ、ご朝食、ご出発時体験など様々なコメントから、投稿者様にご不快な思いやご不便をおかけしてしまったことを拝見し、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を各当該部署と共有し必要な改善を実施するとともに、また投稿者様をお迎えすることができればきっとご満足いただけるようこれからも日々継続して努力してまいります。
再度沖縄へお越しの際はご再訪をご検討いただけますと幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF!滞在中ランチ1回★3泊以上でリゾート満喫ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》オーシャンビュー・デラックスルーム/32~36平米】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
到着時のアジア人女性スタッフが車を着けているのにこちらから声をかけなければ動かないなど、全体的に気が利かないスタッフが多かったです。
ホテル自体は改装しており快適に過ごす事が出来ますが接客サービスなどソフト面がイマイチに感じました。
翌日の出発時のチェックアウトの応対は日本人と思われるスタッフで接客面は良かったです。
一応シェラトンという看板があるので接客にバラつきがあるのは良くないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
到着時の対応を始め、全体的に気が利かないスタッフが多いとのご指摘に、お客様に対する心配りの足りなさ、プロフェッショナルとしての技術的な未熟さを痛感いたしました。シェラトンの接客サービスをご提供できなかったこと、心よりお詫びいたします。
大変、失礼いたしました。
改めて「さすがシェラトン。」と言っていただけることを目標とし、接客サービスのレベル向上に努めるしだいでございます。
施設面では快適にお過ごしいただけたとの事で、大変嬉しいかぎりでございます。
次回のご来館時には、接客サービスのレベルアップを感じていただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 野原環