楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.29
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.87
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

226件中 221~226件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 12:51:55

朝食ブッフェ券を、ランチブッフェ券に無料で変更できる
すばらしいサービスがあることは、何回か口コミにも書いたが
2011年もこれは健在なサービス。

ステーキやオムレツ、生ジュースにソフトクリームもあって、
旨いんだ、これが。



さてはて、11時半からのランチ営業開店の少し前、レストランの前へ。

レストランマネージャーでしょうか、
「立たせておくなんて出来ないから、中に入って座っていてください」と
レストランに招き入れてくれた。

まだレストランの中は用意できていないが、せめて入り口付近の椅子に
座ってお待ちくださいとの言葉をかけてくれた。

うれしかったね。

こういうのがホテルのホスピタリティだと思う。

サンマリーナホテル、いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2011年02月17日 00:50:25

ご丁寧なお言葉、誠にありがとうございます。朝食券のランチへの振り替えについては、今後も継続していく予定でございますので、ご安心下さいませ。
何よりも、レストランスタッフの対応につきましてのお言葉、誠にありがたく存じます。お待たせはしてしまいましたが、お客様に「うれしかった」と言って頂けた事、なによりも誇りに存じます。レストランのみならず全スタッフに今回のご意見を伝えてやりたいと思います。誠にありがとうございました。
今後もご期待に背く事の無きよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、次回もぜひサンマリーナホテルをご利用下さいます様、心よりお願い申し上げます。

サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹

ご利用の宿泊プラン
☆新春☆【沖縄桜まつり】へ行こう!ポイント5倍♪GO!GO!プラン
ご利用のお部屋
【大きな窓から海の風を感じる。スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月29日 16:11:26

古いけど部屋やロビーに頑張ってる感があってよかったです。
スタッフの対応も必要以上のサービスはないものの、荷物の移動を気にかけてくれたり、親切にしてくれよかったです。
ビーチも整備されてて子供連れにはいいと思います。
こういったお得プランを続けていただけるならまたぜひ泊まりたいです。

また、他の方のご指摘通り、バスルーム入るときのの段差は直したほうがいいかもしれませんね。
ちなみに、バスルームは洗い場もあり、広くて使いやすかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【沖縄へGO!】ひと足お先にバケーション!海開きうりずんスペシャル!(食事なし)
東シナ海一望!セミダブルベッドのスタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009年05月11日 09:59:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スタッフの接客サービスに対するお褒めのお言葉やビーチなどお気に召していただき、感謝申し上げます。
また、ご指摘のございましたバスルームの段差の件につきましては、今後の改善に向けて大切に預からせて頂きたく存じます。
快適に寛げるリゾートホテルを目指し、これからもサービスの向上に取り組んで参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。この度の貴重なご意見ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄へGO!】ひと足お先にバケーション!海開きうりずんスペシャル!(食事なし)
ご利用のお部屋
【東シナ海一望!セミダブルベッドのスタンダードツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 14:35:33

初めての宿泊で2泊しました。立地で選びました。幼児2人連れでしたがホテル内では全く退屈しなかったです。プライベートビーチ、ウォーターパーク、ロビーのお魚水槽、プロジェクトマッピング…お魚水槽のおかげてチェックイン、チェックアウトの手続きも待たせている子供がグズること無く出来たので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊で「ベストレート」の10%OFF!(食事なし)
ご利用のお部屋
【《禁煙》最上階オーシャンメゾネット(和洋室・52平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 14:44:48

【良かった点】
・子供のパジャマの貸し出しがあり、ひじょうに助かった。
・トイレとお風呂が分かれていて使い易かった。
・ビーチのスタッフさんが全員とても感じがよく、子供もなついていた。
・朝食がおいしかった。日替わりのスコーンやホットサンドが気に入った。
・シーサーに色付けしたり工作ができるコーナーがあり、有料だが楽しめた。

【悪かった点】
・ホテルの周りに店などが殆ど無い。
・シャワーの水圧が弱い。
・スリッパが古く、裏の滑り止めが擦り切れていて濡れた床で滑って腰を強打した。
・シャンプーリンスなどの小瓶のアメニティが毎日1セットずつ置かれていたが
 備え付けのものを使うので不要だった。その分宿泊料を抑えてほしい。
・それと大浴場があれば文句なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2013年09月25日 18:29:52

先日はご家族でサンマリーナホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お疲れのところ大変詳細なコメントを頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スリッパの状態が悪く腰を打たれたとの事、その後お加減はいかがでしょうか。大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を今後の参考とし、よりご満足して頂けますよう、改善に取り組んで参る所存でございます。ぜひまた、沖縄にお越しの際にはサンマリーナホテルをご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】シンプルステイ(朝食ブランチつき)
ご利用のお部屋
【【最上階・ジュニアスイート(52平米・広々メゾネット式)】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 09:19:50

乳児を含めた子供3人で利用させて頂きました。

食事はバイキングですべての食事がとても美味しく普段あまり食べない子供達も良く食べ、大変満足な食事ライフを送ることができました。

海もプールもホテルの目の前なので、とても利用しやすく子供が小さかったので、移動などとても助かりました。

アメニティも必要なモノは揃っているので、十分なのですが、備え付けタイプのドライヤーだったため、風量も弱く利用しづらかったです。

それ以外は、ホテルスタッフの対応も良く大変満足な旅行となりました。沖縄に行く際はまた利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2012年10月10日 19:21:22

先日はご家族でサンマリーナホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食やビーチ&プール、またスタッフの対応にもご満足して頂けたと伺い、心よりありがたく存じます。ご投稿ありがとうございました。
ドライヤーにつきましては、大変ご不便をお掛け致し、申し訳ございません。設備的な問題もございますが、今後の改善に向け対応方法を検討して参りたいと存じます。

また、再度沖縄にお越しの際には、ぜひサンマリーナホテルをご利用頂けます様、心よりお待ち申し上げております。

サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定!【7月以降も延長♪】『SENSES』ディナーブッフェつき♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン(36平米・禁煙)】ワンランク上のくつろぎ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 20:26:09

立地条件はビーチが綺麗とても良い。中でも特筆するのは、食事!とてもレベルの高いランチバイキングでした。
残念だったのは、部屋の清掃が行き届いていなかった点とアメニティ(シャンプー、ボディーソープ、カミソリ)がイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2009年07月28日 12:35:38

このたびはサンマリーナホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ビーチ、ランチについてのお褒めのお言葉大変嬉しく感じております。ありがとうございます。
またお部屋について、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく思っております。
またアメニティについてのご意見、大変貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。きちんとお預かりさせていただきたく存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】バルコニーから海を眺める!広々ツインルームステイ
ご利用のお部屋
【大きな窓から海の風を感じる。スタンダードツイン】

226件中 221~226件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ