楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.17
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.20
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 22:03:13

スーパーホテルが好きで良く利用させて貰っています。安いお値段で朝食付きなので、お値段以上の価値があると思います。
ただ今回、クーラーの故障が有り、部屋にフロントにかける電話も無いため、下まで降りて行きました。故障みたいなので隣りの部屋に替えて頂きました、そうすると今度はテレビのリモコンが電池切れのようで、作動しない為、又フロントまで降りました。クーラーは仕方ないと思いましたが、掃除の方がテレビがつくか確認してもらえたら良い事だったと思います。
お値段が安いので何も文句は言えませんが、あと一つ配慮があったら良かったのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スーパーホテル浅草 2020-01-14 00:05:29

この度はスーパーホテル浅草へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の2回にわたる私共の不手際、大変申し訳ございません。
エアコンやテレビのリモコンにつきましては、
毎日確認を行っておりますが、
今回お客様からのご指摘がありまして、今一度、清掃スタッフにも事情を確認いたしまして、
確認不足にならぬよう、徹底的に話し合いをした次第でございます。

せっかくスーパーホテル浅草にお泊り頂けたにも関わらず、
2度もお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを
心より謝罪いたします。
誠に申し訳ございません。

お値段に関係なく、設備に不手際があってはなりません。
今回の点を猛省いたしまして、
お部屋移動の際、二重確認を行う様、全スタッフとも話し合いを行いました。
本来ならできて当たり前のことができておらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして
本当に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のご投稿のご指摘、本当にありがとうございます。

スーパーホテル浅草
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!無料朝食付スタンダードプラン♪♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードルーム☆140cm幅ワイドベッド☆】