楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.17
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.19
  • 食事3.84

総合4

くれは9305さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ

くれは9305さん [30代/女性] 2020-03-28 17:46:11

コロナの事もあったので空気清浄機をつけていたのですが、フィルターの掃除がなされてにかったのか清掃マークが点灯してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
スーパーホテル浅草 2020-03-28 19:45:29

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
そしてこのような大変な時期にスーパーホテル浅草をお選び頂き、ありがとうございます。

空気清浄機の表示の件でお客様に不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フィルター清掃については毎日しっかりとしております。ご安心下さいませ。
ランプ点灯は定期的な清掃を促す為に、清掃済、未済に関わらず、一定時間が経過すると自動で点灯する仕組みでございます。

非常に間の悪いタイミングで点灯し、お客様を不快にさせてしまい大変心苦しく思います。

こちらでどのくらいの時間を経過すると自動点灯してしまうのか、また前もって点灯する前にリセットする仕組みがないか、メーカー側にも確認し、スタッフ一同清掃のオペレーションを見直して参ります。

このような時期だからこそ、徹底出来る事、改善出来る事があると思い、身が引き締まる思いでございます。

今回は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル浅草
統括支配人 若松

ご利用の宿泊プラン
【直前割型】ベストレートプラン【部屋お任せ】和食もある無料バイキング焼立てパン朝食付◆Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム☆140cm幅ワイドベッド☆】
くれは9305さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ