楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.17
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.20
  • 食事3.84

風呂1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-25 12:45:01

朝食ありと記載しながら、当日の朝7時半に朝食場所に向かうも何もなし。ないならないでネットに記載するな。フロントでの説明もなし。バカにしてるのか?詐欺行為じゃないのか。
部屋に入るも寝巻きも置いておらず。この点もフロントから説明は何もなし。
外人なんかをフロントで雇ってるからこうなるんじゃないのか?
風呂には髪の毛もくっついてるし、良かったのは立地だけ。
こんな詐欺まがいな商売をしてるホテルには2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スーパーホテル浅草 2020-08-25 15:26:20

この度はご宿泊におけるスタッフからの説明が十分になされていなかったことでお客様に不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。

朝食がビュッフェ形式よりお弁当のお渡しに変更になっていたこと、パジャマの部屋置きを致していないこと、このことはフロントのスタッフより説明がなされて然るべきことで、お客様のお怒りは当然のことと思います。
またお風呂に髪の毛が残っていたとのことで、こちらもお客様に不愉快な思いをさせてしまったこともお詫び致します。

今後このような事がないよう、清掃スタッフも含め店舗全体での共有・改善に努めて参る所存でございます。
この度はご宿泊及び、口コミでのご指摘ありがとうございます。

最後になりましたが、この度はスタッフの説明責任が果たされていなかったこと、客室の環境整備がなっていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

スーパーホテル浅草
統括支配人 若松

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】ベストレートプラン【部屋お任せ】和食もある無料バイキング焼立てパン朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム☆140cm幅ワイドベッド☆】