楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
二段ベットのお部屋に宿泊上のベットは自分でベットメーキングしなくてはいけない。シーツが臭っていた。ダニでもいるのか、蚊とは違う跡が複数あり今も痒みが残っている。朝食会場にコバエがたくさんいた。2人で予約したのにバスタオルフェイスタオルが1枚ずつしか準備されていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
スーパーホテル浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
二段ベットのお部屋に宿泊
上のベットは自分でベットメーキングしなくてはいけない。シーツが臭っていた。ダニでもいるのか、蚊とは違う跡が複数あり今も痒みが残っている。
朝食会場にコバエがたくさんいた。
2人で予約したのにバスタオルフェイスタオルが1枚ずつしか準備されていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。