楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.21
  • 食事3.84

風呂1

投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-18 21:14:30

ビジネス利用でした。
初めて利用したので勝手が分からなかったのですが、受付の方が親切に対応してくださいました。
ダブルの部屋中は狭め。見た目は綺麗ですがハンガーがホコリをかぶっていました。あと浴槽に髪の毛が落ちていた事と、お湯をはったら黒いゴミが浮いていて溜め直す羽目になったのがマイナス。掃除後は最低限、目視確認してほしいものです。
アメニティはフロントから持ってくるので問題なかったのですが、部屋に据え置きのシャンプーやボディ・ハンドソープの臭いが強烈でした。出張が多く色んなホテルに滞在した経験がありますが、洗った後の臭いが強すぎてあとで洗顔フォームで洗い直さないといけないぐらいでした。
朝食はパンとサラダとお味噌汁とシンプルで良かったです。
総合的に、汚れよりもハンドソープ等の臭いの件が一番キツかったのでリピートはありません。またスーパーホテル全部が同じものならもう系列店は使えないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スーパーホテル浅草 2023-11-19 11:16:48

この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

また客室のボトルアメニティは、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しております。しかしながら個人差はあるのでお気に召されなかったとのことで、今回お客様から頂いた意見を参考にして、より皆様が満足できるようなものに改善に努めていきたいと思います。それ以外にも、女性のお客さまにはエレベーター脇にお部屋に置いてあるアメニティとは別の種類のシャンプーやボディソープもございますので、そちらも是非お試しいただけたらと思います。

最後になりますがお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点もございますが、 挽回の機会を賜る事が出来ましたら、スーパーホテルのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】直前割プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム【140cm幅ダブルベッド1台】】