楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.16
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.19
  • 食事3.83

立地5

さしこ☆さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ

さしこ☆さん [50代/女性] 2024-03-25 08:11:41

深夜1時過ぎに外出から戻ってきた大騒ぎする客があり、廊下を大声でふざけて歩き回り、歌を歌う、わめく、怒鳴る、壁を叩くなどの迷惑行為があったにもかかわらず、深夜のフロント対応は規定により不可。先ずフロントにつながる電話が部屋に無い。連絡先も書いて無い。非常に怖い思いをした。迷惑行為はかなり長時間続いた為、警察を呼ぶかどうするか悩む。深夜何かあった場合にはホテルの従業員不在の為、警察に直通か。その辺のことが何も記されて居ない。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スーパーホテル浅草 2024-03-25 18:50:54

ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。 今回、ご不便や怖い経験をさせてしまい、大変申し訳ございません。
当館では1階、2階に1台ずつ夜間対応電話を設置しておりますので、御用の際にご利用いただいております。ご不便をお掛け致しますが、夜間にお困りの際は、夜間対応電話にてご報告ください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
しかし、チェックインの際の説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことは事実でございます。私共のご案内が行き届かなったために大変お手間をお掛けしてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
お客様への配慮が不足していたことを反省し、今一度、お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

スーパーホテル浅草 フロントアテンダント平林

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
さしこ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ