5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 22:00:28
-
立地はかなり良い。
リファのシャワーヘッドでしたが水圧がかなり弱い。
入口エレベーター前のニオイがかなりきつい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スーパーホテル浅草 2023年08月24日 12:02:29
-
この度は、スーパーホテル浅草にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーはバスルームの蛇口で調節可能なので、もし何かの不具合がございましたら、是非フロントの方にお伝え下さいませ。
また、においにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフとの連携を徹底して再発防止に努めて参ります。
最後にお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またの”お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定企画】ビジホ女子必見ゆっくり滞在11時チェックアウトプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】Refaレディース体験スーパールーム】
サービス3
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 04:16:55
-
二段ベットのお部屋に宿泊
上のベットは自分でベットメーキングしなくてはいけない。シーツが臭っていた。ダニでもいるのか、蚊とは違う跡が複数あり今も痒みが残っている。
朝食会場にコバエがたくさんいた。
2人で予約したのにバスタオルフェイスタオルが1枚ずつしか準備されていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スーパーホテル浅草 2023年08月02日 19:22:13
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定企画】ビジホ女子必見ゆっくり滞在11時チェックアウトプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】Refaレディース体験スーパールーム】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月13日 23:19:32
-
他の同系列ホテルに比べて説明が不足していた。食事やアメニティなどまったく説明がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スーパーホテル浅草 2023年09月14日 11:44:01
-
この度はスーパーホテル浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの説明不足によりご不便をおかけして申し訳ありませんでした。しかしながら館内案内につきましては、基本的な部分は全国共通のものとなっており、スーパーホテルを宿泊したことがあるお客様には説明を省いてしまうこともあるかと思います。そういった際にも配慮できるようサービス改善に努めてまいります。
最後になりますが、口コミにご協力いただきありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 18:01:16
-
フロントの対応に不満が残りました。電話中でかなり待たされた挙句、後から割り込んできた外国人宿泊客優先でした。大した客ではないと思われたのでしょうか。とても残念な思いをしました。以前はこんな感じではなかったのですが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スーパーホテル浅草 2023年08月12日 11:37:14
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、私どもの方からお声がけができなかったこと、また後からいらっしゃったお客様を先にご案内してしまうなど、不行き届きな点ば大変失礼いたしました.
ご指摘いただきました事柄をふまえ、今後はこの様な事が二度と起こりませんよう、オペレーションの改善とスタッフへのトレーニングを改めて行う所存でございます。
大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
ビジネス利用でした。
初めて利用したので勝手が分からなかったのですが、受付の方が親切に対応してくださいました。
ダブルの部屋中は狭め。見た目は綺麗ですがハンガーがホコリをかぶっていました。あと浴槽に髪の毛が落ちていた事と、お湯をはったら黒いゴミが浮いていて溜め直す羽目になったのがマイナス。掃除後は最低限、目視確認してほしいものです。
アメニティはフロントから持ってくるので問題なかったのですが、部屋に据え置きのシャンプーやボディ・ハンドソープの臭いが強烈でした。出張が多く色んなホテルに滞在した経験がありますが、洗った後の臭いが強すぎてあとで洗顔フォームで洗い直さないといけないぐらいでした。
朝食はパンとサラダとお味噌汁とシンプルで良かったです。
総合的に、汚れよりもハンドソープ等の臭いの件が一番キツかったのでリピートはありません。またスーパーホテル全部が同じものならもう系列店は使えないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
また客室のボトルアメニティは、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しております。しかしながら個人差はあるのでお気に召されなかったとのことで、今回お客様から頂いた意見を参考にして、より皆様が満足できるようなものに改善に努めていきたいと思います。それ以外にも、女性のお客さまにはエレベーター脇にお部屋に置いてあるアメニティとは別の種類のシャンプーやボディソープもございますので、そちらも是非お試しいただけたらと思います。
最後になりますがお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点もございますが、 挽回の機会を賜る事が出来ましたら、スーパーホテルのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。