3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月10日 20:47:51
-
チェックインのときに、なにも説明なし。ドリンクを飲もうと思ったらもう終わりですと言われた。結局何時から何時まで利用可能なの?入浴剤も今日だけはありませんとのこと。朝食ももう終わりましたとのこと…結局何時から何時まで利用可能なの?
スタッフさんちゃんと説明しろよ
もう泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スーパーホテル浅草 2024年01月11日 10:56:52
-
この度はスーパーホテル浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の説明が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。。
お客様の立場になりご要望には添えずとも、最適なご提案が出来なかった事に加え、お客様に寄り添った温かみの感じられる応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 14:05:28
-
最寄り駅からやや距離あり。2ブロック行かなければコンビニ無し。19時20分ホテル着。ウエルカムバーが20時までで、直ぐ行ったがカクテルは多数あったがウイスキーと焼酎が少しあっただけ。仕方なしに離れたコンビニまで歩いてビールを買いに行く。部屋の風呂は狭過ぎ。部屋は当日までのお楽しみがうたい文句のため楽しみにしていた分、がっかり。部屋も狭く、ベットの他に折りたたみのマットが椅子代わりにあり。3年くらい前に奈良でスーパーホテルを利用し、そのつもりで行ったが月とすっぽんの差。同じ系列のホテルなのにどうしてこんなに違うの?とがっかりしました。朝食の品数も少なく、外国人宿泊客の印象が不安。一つ良いことと言えば、浅草寺の隣なことくらい。奈良で信用したスーパーホテルでしたが、今回の印象でもうスーパーホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スーパーホテル浅草 2023年11月29日 21:10:03
-
この度はスーパーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
奈良でご経験されたホテルステイを大きく裏切るようなクオリティのサービスを提供してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
同時に改善することはホテルの構造上難しいですが、一点ずつ改善をしてまいります。
最後になりますが、今回のご滞在に関して口コミをいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からいただきましたお言葉を無駄にせぬよう取り組んでまります。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル浅草
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
さしこ☆さんの スーパーホテル浅草 のクチコミ
深夜1時過ぎに外出から戻ってきた大騒ぎする客があり、廊下を大声でふざけて歩き回り、歌を歌う、わめく、怒鳴る、壁を叩くなどの迷惑行為があったにもかかわらず、深夜のフロント対応は規定により不可。先ずフロントにつながる電話が部屋に無い。連絡先も書いて無い。非常に怖い思いをした。迷惑行為はかなり長時間続いた為、警察を呼ぶかどうするか悩む。深夜何かあった場合にはホテルの従業員不在の為、警察に直通か。その辺のことが何も記されて居ない。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。 今回、ご不便や怖い経験をさせてしまい、大変申し訳ございません。
当館では1階、2階に1台ずつ夜間対応電話を設置しておりますので、御用の際にご利用いただいております。ご不便をお掛け致しますが、夜間にお困りの際は、夜間対応電話にてご報告ください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
しかし、チェックインの際の説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことは事実でございます。私共のご案内が行き届かなったために大変お手間をお掛けしてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
お客様への配慮が不足していたことを反省し、今一度、お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテル浅草 フロントアテンダント平林