楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルミリオン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルミリオンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.11
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.94
  • 食事3.76

総合1

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 10:08:39

もう利用することはないでしょう。
立地的には駅近、コンビニ近、ドラッグストア近で大変いいと思います。
ですが、まずホテル内の匂いにやられました。おそらく食堂からだと思いますが古くなった油のような匂いがホテル中に充満してました。食堂は2Fで部屋が3Fの奥の方でしたが、部屋の中まで油のような匂いが漂ってました。お陰で長旅となった出張の疲れも癒えませんでした。
乱雑に置かれたコミック本やビデオテープもサービスとしてはいいのですが、見栄えは悪く、フロント周辺が薄暗いせいもあり印象が悪かったです。もう少し、清潔感を意識されてはどうでしょうか。
何よりひどいのが、食堂のホテルスタッフの方です。大分ご年配の女性でしたが、とても接客しているような態度とは思えませんでした。私が朝食のため食堂に入るやいなや「あんた、何しに来た?」と言われました。「朝食です」と答えると「早く座りなさい」と言われ、座ろうとすると「これもついでも持ってきなさい」とご飯を渡される始末。セルフサービスは構いませんが、言葉遣いの酷さに困惑してしまいました。命令口調って・・・
また、ほかのお客さんの被害はもっとひどかったです。コーヒーがセルフサービスだったのか(実際のところよくわかりません)、「コーヒーカップ取ってもいいですか?」とそのスタッフに聞いたところ「ダメ!!」大声で一蹴し、お客さんが動揺していると、「早く取るなら取りなさい!」「あんたいい格好してるのに本当にノロマね!!」と暴言を吐きながら、お客さんの服の裾をビッビッと強く引っ張っていました。そのお客さんは怒りを必死で抑えていたと思いますが、私なら確実にキレてると思います。そもそもセルフなのかどうなのか全く表示もなく分かりにくいから、わざわざ客から確認してるのにあんな対応はありえないと思います。ホテルスタッフ以前に人としての人格を疑いまいした。
でもフロントのスタッフは丁寧に対応してくださったので全員が対応悪い訳ではありません。もったいないです。おそらくホテルで一番のお局的な方なのか、他のスタッフも誰も手出しできないとは思いますが、このままではお客さんは離れますよ。
私は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】IN23時OK!室蘭駅より徒歩3分◎無線LAN&駐車無料【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルA(窓なし)】

このページのトップへ