楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルミリオン クチコミ・感想・情報

ホテルミリオン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(95件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルミリオンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.13
    • アンケート件数:95件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.00
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂2.00
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月02日 19:13:21

    楽天のイメージ画像に騙されて宿泊したのが大間違いでした。
    おそらく撮影時のみきれいに掃除したのでしょう。
    満足な交通手段がない車の街なのに狭いスペースに縦列駐車させられたから早々に車が使えなくなった。
    接客も最悪だったし、ホテル内は廃墟のように汚く、タバコ臭い。
    暑い日だったので窓を開けようとしたら窓が開かない。
    久しぶりにこんなに酷いところに泊まりました。
    寂れた街は宿泊費をケチってはいけないと良い教訓になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ご利用の宿泊プラン
    お得にお泊まり+美味しい特典付♪ファミリー&グループにおススメ☆
    ご利用のお部屋
    【シングルB(窓あり)】

    総合1

    9人中6人の方が参考になったと投票しています。

    y.m.cyclistさんの ホテルミリオン のクチコミ

    y.m.cyclistさん [60代/男性] 2017年07月12日 15:54:10

    2017年6月28日に北海道自転車旅の途中で宿泊。
    設備等は価格なりで、全く問題ない(むしろ朝食は充実)。

    只、場所を電話で問い合わせた時の対応が最悪で、何人にも道を聞いて辿り着いた時に、宿の亭主から『本当に来たのか、泊まってもらわなくても良いけど‥』と言われた。論外!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ご利用の宿泊プラン
    お得にお泊まり+美味しい特典付♪ファミリー&グループにおススメ☆
    ご利用のお部屋
    【シングルA(窓なし)】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月24日 14:57:09

    口コミにあるように、フロントと食堂の方の接客はあり得ないレベル。
    ただ、口コミを見て覚悟していったので、感情的にならないで済みました。

    朝食。品数も多くて美味しかったですよ。接客なんて気にしなかったら、良い宿だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【ラッキー☆500】週末限定500円OFF!朝食付でこの価格!【最安値】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(窓なし)】

    総合1

    12人中11人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月26日 10:08:39

    もう利用することはないでしょう。
    立地的には駅近、コンビニ近、ドラッグストア近で大変いいと思います。
    ですが、まずホテル内の匂いにやられました。おそらく食堂からだと思いますが古くなった油のような匂いがホテル中に充満してました。食堂は2Fで部屋が3Fの奥の方でしたが、部屋の中まで油のような匂いが漂ってました。お陰で長旅となった出張の疲れも癒えませんでした。
    乱雑に置かれたコミック本やビデオテープもサービスとしてはいいのですが、見栄えは悪く、フロント周辺が薄暗いせいもあり印象が悪かったです。もう少し、清潔感を意識されてはどうでしょうか。
    何よりひどいのが、食堂のホテルスタッフの方です。大分ご年配の女性でしたが、とても接客しているような態度とは思えませんでした。私が朝食のため食堂に入るやいなや「あんた、何しに来た?」と言われました。「朝食です」と答えると「早く座りなさい」と言われ、座ろうとすると「これもついでも持ってきなさい」とご飯を渡される始末。セルフサービスは構いませんが、言葉遣いの酷さに困惑してしまいました。命令口調って・・・
    また、ほかのお客さんの被害はもっとひどかったです。コーヒーがセルフサービスだったのか(実際のところよくわかりません)、「コーヒーカップ取ってもいいですか?」とそのスタッフに聞いたところ「ダメ!!」大声で一蹴し、お客さんが動揺していると、「早く取るなら取りなさい!」「あんたいい格好してるのに本当にノロマね!!」と暴言を吐きながら、お客さんの服の裾をビッビッと強く引っ張っていました。そのお客さんは怒りを必死で抑えていたと思いますが、私なら確実にキレてると思います。そもそもセルフなのかどうなのか全く表示もなく分かりにくいから、わざわざ客から確認してるのにあんな対応はありえないと思います。ホテルスタッフ以前に人としての人格を疑いまいした。
    でもフロントのスタッフは丁寧に対応してくださったので全員が対応悪い訳ではありません。もったいないです。おそらくホテルで一番のお局的な方なのか、他のスタッフも誰も手出しできないとは思いますが、このままではお客さんは離れますよ。
    私は二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料サービス】IN23時OK!室蘭駅より徒歩3分◎無線LAN&駐車無料【最安値】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(窓なし)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月18日 20:51:58

    駅から近く、朝食付きでも安いというところだけです。
    朝食で、食堂に行くと、1人で切り盛りしている婆さんに、「おはようございます、と言えないんですか?」と説教されました。こちらは、食堂に入った時に、挨拶したんですけど。。。
    こっちは客で泊まっているのに、朝から説教されて、不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料サービス】IN23時OK!室蘭駅より徒歩3分◎無線LAN&駐車無料【最安値】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(窓なし)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月17日 15:45:15

    まず受付での説明がわかりにくく、食堂の場所について再度質問したら、
    「そこに札が見えるでしょ!」と、確認できないのがおかしいかのような口ぶりで言われました。
    シャンプーはフロントにあるものを選ぶというのはいいとしても、
    お茶のバッグはあるのに部屋にポットがなく、その説明もなかったので、
    確認したかったのですが受付時の応対からしてまた小言を言われそうでやめました。
    朝食は和食で良かったのですが、お茶をお願いしたら
    「コーヒーとお茶はさっき切れてなくなった」とのこと。
    さほど遅い時間でもなかったし、お茶くらいお湯を沸かすだけでいいんじゃないの?
    結局お茶なしの朝食となりましたが、文句言ってもまた気分が悪くなるだけなのでそそくさと退出しました。

    もう二度と利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ご利用の宿泊プラン
    お得にお泊まり+美味しい特典付♪ファミリー&グループにおススメ☆
    ご利用のお部屋
    【シングルB(窓あり)】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルミリオン のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月12日 07:52:21

    この値段で食事付き、駅から近いのはよいのですが接客態度があまりにも悪すぎる

    特に食堂のおばさんはひどかったです
    自由な席に座ってくださいと言ったにも関わらず、適当な席に座ろうとしたら向こうの席に座ってくださいと言って座る席を指定してきたり、食事中にも関わらず席の移動を求められたりなど非常に不快な思いをしました

    他にもフロントのヤセぎみのおばさんもひどかったですが、食堂の人は本当に不愉快でした

    もう二度と使いたくないと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ