楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
おすすめできません。私は、二度と宿泊したくないと思いました。一番の不満は、不親切なスタッフの対応です。「駐車場無料」のプランで予約したにもかかわらず、駐車場の確保もなければ、満車時に近隣の駐車場の案内もありませんでした。このプランは、また駐車場に停めれないなら、他のプランに変更してほしいと頼んだところ、貴館独自の設定なのか当日キャンセルで100パーセントのキャンセル料がかかると言われ、プランの変更等の代案や配慮もなく、すごく不愉快でした。私が予約したプランは、『空きがあれば』駐車場無料とのことでしたが、それならば分かりやすく記載するべきではないでしょうか?確保や満車時の対応等の準備がないのであれば、『駐車場無料」のようなプランは出さないでほしいです。満車時には駐車できないという記載を見落としていた私が悪いのですが、その際のスタッフの対応には大変不満が残り、残念な宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。また弊社の対応の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りました商品の件につきましては、今後ご希望に副えますよう真摯に検討いたします。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
おすすめできません。私は、二度と宿泊したくないと思いました。
一番の不満は、不親切なスタッフの対応です。
「駐車場無料」のプランで予約したにもかかわらず、駐車場の確保もなければ、満車時に近隣の駐車場の案内もありませんでした。このプランは、また駐車場に停めれないなら、他のプランに変更してほしいと頼んだところ、貴館独自の設定なのか当日キャンセルで100パーセントのキャンセル料がかかると言われ、プランの変更等の代案や配慮もなく、すごく不愉快でした。
私が予約したプランは、『空きがあれば』駐車場無料とのことでしたが、それならば分かりやすく記載するべきではないでしょうか?確保や満車時の対応等の準備がないのであれば、『駐車場無料」のようなプランは出さないでほしいです。
満車時には駐車できないという記載を見落としていた私が悪いのですが、その際のスタッフの対応には大変不満が残り、残念な宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また弊社の対応の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、
深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました商品の件につきましては、今後ご希望に副えますよう真摯に検討いたします。
本当に申し訳ございませんでした。