楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お出迎えのフロント対応が無表情なことからホテルの雰囲気が愕然でした。エレベーターがとても狭く荷物が多いお客様からしたら乗り降りが不便すぎました。一組のお客様しか乗れないエレベーターって1ルームの賃貸マンションと同レベルです。部屋も床や椅子につまみのお菓子が散乱しておりベットの横にあるランプ台にはホコリがのっていてちゃんと掃除したのか?という光景で最悪な宿泊でした。ユニットバスも狭すぎてトイレの便器は汚れがあり掃除やサービス面に全くいき届いてないホテルでした。チェックアウト時は笑顔でお送りして頂いたのですが宿泊には向いていないので二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。また弊社の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りました件につきましては、客室清掃・フロントスタッフ全員に周知徹底し、ご信頼いただけるホテルとなれます様、再度教育指導いたします。本当に申し訳ございませんでした。フロント 佐々木
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
お出迎えのフロント対応が無表情なことからホテルの雰囲気が愕然でした。エレベーターがとても狭く荷物が多いお客様からしたら乗り降りが不便すぎました。一組のお客様しか乗れないエレベーターって1ルームの賃貸マンションと同レベルです。部屋も床や椅子につまみのお菓子が散乱しておりベットの横にあるランプ台にはホコリがのっていてちゃんと掃除したのか?という光景で最悪な宿泊でした。ユニットバスも狭すぎてトイレの便器は汚れがあり掃除やサービス面に全くいき届いてないホテルでした。チェックアウト時は笑顔でお送りして頂いたのですが宿泊には向いていないので二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また弊社の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、
深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました件につきましては、客室清掃・フロントスタッフ全員に周知徹底し、ご信頼いただけるホテルとなれます様、再度教育指導いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 佐々木