楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
博多にはよく出張に行くのですが、次回以降利用に関しては控えたいです。まずお風呂に関してですが、お湯が出にくいです。かなり時間を掛けてお湯を出し続けると、何とかシャワーを浴びれるぐらいになる程度。これから寒くなるのを考えると利用したくないです。また朝食に関しては、品数は普通ですが、全ての料理の鮮度に疑問を感じます。作ってから一体どれくらいの時間が経っているのだろう食べ物もあり、その雰囲気だけでNGです。またフロントの接客に関しては、愛想は悪くないですが、全員で雑談をしてたり、ヘラヘラしており、プロ意識の欠片も感じられず、学生のアルバイト以下の雰囲気でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。また弊社の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りました件につきましては、スタッフ全員に周知徹底し、ご信頼いただけるホテルとなれます様、再度教育指導いたします。本当に申し訳ございませんでした。フロント 佐々木
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
博多にはよく出張に行くのですが、次回以降利用に関しては控えたいです。
まずお風呂に関してですが、お湯が出にくいです。かなり時間を掛けてお湯を出し続けると、何とかシャワーを浴びれるぐらいになる程度。これから寒くなるのを考えると利用したくないです。
また朝食に関しては、品数は普通ですが、全ての料理の鮮度に疑問を感じます。作ってから一体どれくらいの時間が経っているのだろう食べ物もあり、その雰囲気だけでNGです。
またフロントの接客に関しては、愛想は悪くないですが、全員で雑談をしてたり、ヘラヘラしており、プロ意識の欠片も感じられず、学生のアルバイト以下の雰囲気でした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また弊社の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、
深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました件につきましては、スタッフ全員に周知徹底し、
ご信頼いただけるホテルとなれます様、再度教育指導いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 佐々木