楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-28 17:09:46

家族でトリプルルームの利用でした。
お部屋はとても広くてベッドも大きく、窮屈せず過ごす事が出来ました。

駅からの距離ですが、最初は若干道に迷い
たどり着くのにかなり(10分以上)時間を要してしまいましたが
道を覚えてしまえばそこそこの近さだと思います。

残念だったのはお風呂の排水の悪さと、
予約時にミネラルウォーターサービスとあったのに貰えず
翌日娘がフロントに問い合わせると
「楽天からの予約には付いておりません」と言われたことです。
予約確認メール(ミネラルウォーターの記載あり)をプリントアウトして持参していたので
それを見せると貰うことが出来ましたが…何故ないと言われたのかが分かりません。

バスタブの排水の悪さは本当に酷いです。
1人入る度に足首までお湯が溜まり、しばらく待ってからでないと次使えない状態でした。
1人での利用ならいいですが二人以上になるときついですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2013-06-03 22:03:48

 この度はホテルサンライン福岡博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご指摘頂きました浴室の件につきましては、お客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
この件に関しましては、他のお客様にもご指摘を受けておりますので、次回改修時の最優先課題としております。
 ミネラルウォータのサービスに関しましても、以後同じような不手際がございませんよう心がけて参ります。
 更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、次回ご来福の際にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【グループ 早割40/朝食付】 40日前からの博多旅予約♪
ご利用のお部屋
【喫煙トリプルルーム(3名様部屋)・NET接続無料/35平米~】