楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族でトリプルルームの利用でした。お部屋はとても広くてベッドも大きく、窮屈せず過ごす事が出来ました。駅からの距離ですが、最初は若干道に迷いたどり着くのにかなり(10分以上)時間を要してしまいましたが道を覚えてしまえばそこそこの近さだと思います。残念だったのはお風呂の排水の悪さと、予約時にミネラルウォーターサービスとあったのに貰えず翌日娘がフロントに問い合わせると「楽天からの予約には付いておりません」と言われたことです。予約確認メール(ミネラルウォーターの記載あり)をプリントアウトして持参していたのでそれを見せると貰うことが出来ましたが…何故ないと言われたのかが分かりません。バスタブの排水の悪さは本当に酷いです。1人入る度に足首までお湯が溜まり、しばらく待ってからでないと次使えない状態でした。1人での利用ならいいですが二人以上になるときついですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンライン福岡博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご指摘頂きました浴室の件につきましては、お客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。この件に関しましては、他のお客様にもご指摘を受けておりますので、次回改修時の最優先課題としております。 ミネラルウォータのサービスに関しましても、以後同じような不手際がございませんよう心がけて参ります。 更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、次回ご来福の際にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
家族でトリプルルームの利用でした。
お部屋はとても広くてベッドも大きく、窮屈せず過ごす事が出来ました。
駅からの距離ですが、最初は若干道に迷い
たどり着くのにかなり(10分以上)時間を要してしまいましたが
道を覚えてしまえばそこそこの近さだと思います。
残念だったのはお風呂の排水の悪さと、
予約時にミネラルウォーターサービスとあったのに貰えず
翌日娘がフロントに問い合わせると
「楽天からの予約には付いておりません」と言われたことです。
予約確認メール(ミネラルウォーターの記載あり)をプリントアウトして持参していたので
それを見せると貰うことが出来ましたが…何故ないと言われたのかが分かりません。
バスタブの排水の悪さは本当に酷いです。
1人入る度に足首までお湯が溜まり、しばらく待ってからでないと次使えない状態でした。
1人での利用ならいいですが二人以上になるときついですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンライン福岡博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました浴室の件につきましては、お客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
この件に関しましては、他のお客様にもご指摘を受けておりますので、次回改修時の最優先課題としております。
ミネラルウォータのサービスに関しましても、以後同じような不手際がございませんよう心がけて参ります。
更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、次回ご来福の際にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。