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ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
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12月5日に宿泊しました。禁煙室にも関わらずタバコ臭がしておりましたのでスタッフにお話ししましたところ、代替部屋(和室)を紹介されました。和室は苦手であることを伝え、空気清浄機を借用しました。ここまでは「仕方ない」とは思いましたが、そのスタッフは「清掃員はマスクをしているので気が付かなかった」との言い訳です。更にチェックアウト時に謝罪の言葉すらありませんでした。また、同じホテルに宿泊した同僚の部屋も浴室の排水が悪く、お湯が下から溢れてくる始末です。これに関しましてもチェックアウト時の謝罪はありませんでした。楽天経由で予約したホテルでは最悪でした。ホテルのみならず楽天がこのようなホテルを掲載すること自体如何なものかと思います。厳しい事を申し上げますが、問題を起こしてしまった後の対応が重要と思いコメントさせて頂きました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご指摘を受けましたことにつきましては全く弁明の余地もございません。フロントスタッフの教育を再度見直し、徹底して参ります。これからも皆様に愛されるホテルを目指し、邁進して参る所存ですので、次回ご来福の際にも当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
12月5日に宿泊しました。禁煙室にも関わらずタバコ臭がしておりましたのでスタッフにお話ししましたところ、代替部屋(和室)を紹介されました。和室は苦手であることを伝え、空気清浄機を借用しました。ここまでは「仕方ない」とは思いましたが、そのスタッフは「清掃員はマスクをしているので気が付かなかった」との言い訳です。更にチェックアウト時に謝罪の言葉すらありませんでした。また、同じホテルに宿泊した同僚の部屋も浴室の排水が悪く、お湯が下から溢れてくる始末です。これに関しましてもチェックアウト時の謝罪はありませんでした。楽天経由で予約したホテルでは最悪でした。ホテルのみならず楽天がこのようなホテルを掲載すること自体如何なものかと思います。厳しい事を申し上げますが、問題を起こしてしまった後の対応が重要と思いコメントさせて頂きました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘を受けましたことにつきましては全く弁明の余地もございません。
フロントスタッフの教育を再度見直し、徹底して参ります。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、邁進して参る所存ですので、次回ご来福の際にも当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。