楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
当日、グレードアップされた部屋だったのかな?ツインの予約でしたが、三人分のベットでした。朝食のデザートにもう少し生の果物の種類があれば良かったです。御風呂の水道、出水すると、水漏れがありました。パッキンの不具合でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンライン福岡博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、返信が遅くなり申し訳ございません。今回のご宿泊はグレードアップさせて頂きました。チェックイン時の報告がなくびっくりされたかと思います。朝食についても貴重なご意見ありがとうございます。朝食スタッフに報告後当日の仕入状況井もよりますが種類を増やして営業していおります。お風呂の水道もパッキンの交換により改善しております。多々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。次回ご宿泊の機会がございましたらご宿泊環境・サービスでの満足して頂けるよう精進してまいります。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
当日、グレードアップされた部屋だったのかな?ツインの予約でしたが、三人分のベットでした。朝食のデザートにもう少し生の果物の種類があれば良かったです。御風呂の水道、出水すると、水漏れがありました。パッキンの不具合でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンライン福岡博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。
今回のご宿泊はグレードアップさせて頂きました。チェックイン時の報告がなくびっくりされたかと思います。
朝食についても貴重なご意見ありがとうございます。
朝食スタッフに報告後当日の仕入状況井もよりますが種類を増やして営業していおります。
お風呂の水道もパッキンの交換により改善しております。
多々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
次回ご宿泊の機会がございましたらご宿泊環境・サービスでの満足して頂けるよう精進してまいります。