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ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-17 00:22:43

子供2人を含む4人で和室に宿泊しました。
お部屋の雰囲気はとても良かったのですが、電話周辺や床に置いてあった鏡が埃まみれ。また、髪の毛も落ちていました。
夜中に目が覚めた主人が、埃の中に小さな虫が何匹かいたと言っていました。
また、何気なく開けた押入れの中には、掛け布団が丸められて入ってました。
翌朝の朝食会場ですが、食事中にテーブルにかなり大きなゴキブリが飛んできてビックリ!
女性スタッフの方に言いましたが、しばらくして別の女性スタッフと来て状況説明。
すぐに取ってくれるのかと思っていましたが、そのままどこかへ。少し待たされ、ようやく男性スタッフが来られ取って下さいました。
朝食会場に、日本人のスタッフはいないのですか?
立地も、お部屋も良かったのに、衛生面でこんなに疑問を感じたホテルは初めてでした。
もう利用することはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2017-08-18 11:50:06

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回はたいへんなご迷惑を、またご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。現在当ホテルは海外出身のスタッフが多数在籍しており、お客様がご宿泊頂いた日も、朝食会場の受付等は海外のスタッフが対応させて頂いていましたが、早急な対応を行う事ができずに申し訳ございませんでした。
再発防止の為、頂いたご指摘を清掃スタッフへお伝えした上で指導させて頂き、また館内の害虫駆除もさらに徹底して行わせて頂きます。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。最後にあらためてお詫び申し上げるとともに、kumi0924様のご投稿に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは・・12時!ミネラル水付(朝食付)
ご利用のお部屋
【<和室・10畳>禁煙室/40平米・無料WIFI対応】