楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 11:42:12

年始に家族でお世話になりました。
クチコミ通り、スタッフさんは外人さんが多く、普段面識のない私には話すのに緊張しました^^;といっても皆さん親切でした。
お部屋は子供がいたため、丁度よい広さで良かったです。ただ、部屋の隅の埃が多く気になったので清掃の方には頑張って貰いたいです。
アメニティもお願いしていたタオル類が2日以降準備されてなかったので、毎日電話して持ってきて貰いました。ありがとうございました。
お風呂は、 水圧や温度が調整出来てゆっくり入れてとても良かったです。
朝食ですが、毎朝同じのばかりで飽きました^^;レパートリーが変化していたら嬉しかったです。
立地は、博多駅からも近く歩いて行けるので助かりました。
駐車場は、わざわざスタッフさんに声を掛けないといけないのは少し面倒に感じました。
結果的には、また博多に行く際はお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2018-01-29 21:44:46

ちゃぼきちさん様
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またクチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。この度は、お部屋の清掃やタオル類のご準備が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては頂いたご意見を清掃スタッフに伝え指導させて頂きます。朝食のレパートリーに付きましてもご意見を参考にさせて頂きたく思います。
様々な不備があったにも関わらず「またお世話になりたいです」というお言葉をいただきとても嬉しく思います。またご来福の機会がございましたらぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■連泊は、こちら!■2泊以上のご連泊に!(朝食付)/全館無料WIFI対応
ご利用のお部屋
【喫煙 ツインルーム/無料WIFI対応/幅120・20平米~】