楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
スーペリアツインに家族4人で宿泊しました。予約する際に当ホテルの口コミを確認しました。客室の清掃に問題があるとの指摘が多かったのですが、いつも宿泊するホテルが満室だった事と私達家族が神経質なタイプではないので特に気に留めることもなく予約しました。それが間違いだったのかもしれませが・・・ベッド脇に子供には見せたくないゴミと絆創膏の剥がした後のカスが落ちていて心底驚愕しました。フロントの方にお伝えした所快く部屋を変えていただいたのですが、またその部屋にもアイスの棒がカーテンの下に落ちていました・・・フロントの方々が素晴らしい接客をなさる分とても残念に思います。二度と利用する事はないですが改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりお申し出いただき、翌日関連スタッフに周知し改善を図っておりますが、旅の思い出に影を落とすようなことになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
スーペリアツインに家族4人で宿泊しました。予約する際に当ホテルの口コミを確認しました。客室の清掃に問題があるとの指摘が多かったのですが、いつも宿泊するホテルが満室だった事と私達家族が神経質なタイプではないので特に気に留めることもなく予約しました。それが間違いだったのかもしれませが・・・ベッド脇に子供には見せたくないゴミと絆創膏の剥がした後のカスが落ちていて心底驚愕しました。フロントの方にお伝えした所快く部屋を変えていただいたのですが、またその部屋にもアイスの棒がカーテンの下に落ちていました・・・フロントの方々が素晴らしい接客をなさる分とても残念に思います。二度と利用する事はないですが改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりお申し出いただき、翌日関連スタッフに周知し改善を図っておりますが、旅の思い出に影を落とすようなことになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。