楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋も立地条件も大変良くて、博多へ行った時には、是非また利用させて頂きたいなと、とても好感を持ったのですが、チェックアウトを延長してもらい、私自身が、2、3分遅れてチェックアウトの受付を致しましたのが一番悪いのですが、延長料金が一泊の宿泊費より高く、結局、二泊分以上の料金を請求されてしまい、かなり驚きました。それだけお支払をしても、午後2時までしか滞在できないとの事で、自業自得ではありますが、今までどちらのホテルをご利用させて頂いても、この様な事は一切ありませんでしたので、ホテル側様の温情の希薄さと、運営方針に、かなり残念な気持ちを感じました。遅れた自分自身が一番いけませんが、もう少し、スタッフ様の配慮がありましたら、またご利用させて頂きたかったな…ととても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました件でございますが、当ホテルの延長料金は、12:00まで通常料金の20%、14:00まで通常料金の50%、14:00以降は通常料金の100%を頂戴いたしております。お支払いは、¥7500-でございましたが、前もって具体的な金額をご説明すべきでありましたのに、それを怠った事により、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。次回、ご来館の際は、ベストなサービスでお迎え申し上げます。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
お部屋も立地条件も大変良くて、博多へ行った時には、是非また利用させて頂きたいなと、とても好感を持ったのですが、チェックアウトを延長してもらい、私自身が、2、3分遅れてチェックアウトの受付を致しましたのが一番悪いのですが、延長料金が一泊の宿泊費より高く、結局、二泊分以上の料金を請求されてしまい、かなり驚きました。それだけお支払をしても、午後2時までしか滞在できないとの事で、自業自得ではありますが、今までどちらのホテルをご利用させて頂いても、この様な事は一切ありませんでしたので、ホテル側様の温情の希薄さと、運営方針に、かなり残念な気持ちを感じました。遅れた自分自身が一番いけませんが、もう少し、スタッフ様の配慮がありましたら、またご利用させて頂きたかったな…ととても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました件でございますが、当ホテルの延長料金は、12:00まで通常料金の20%、14:00まで通常料金の50%、14:00以降は通常料金の100%を頂戴いたしております。お支払いは、¥7500-でございましたが、前もって具体的な金額をご説明すべきでありましたのに、それを怠った事により、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。次回、ご来館の際は、ベストなサービスでお迎え申し上げます。