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ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-07 13:41:53

不満が爆発中なので、長くなります。
部屋はダークブラウンを基調にしていて、使い勝手も悪くありませんでした。
ただお風呂の排水とフロントスタッフの質が致命的に悪いと思います。

シャワーの後にお湯を張ろうと思ったら、20分経っても全く流れず。
業を煮やして排水溝を掃除すると、大量の髪の毛が取れました。
(自分のかもしれませんが、それにしても1回の洗髪でこんなに詰まるのもどうかと。)
2日目はまだマシというレベルで、かなり流れは悪かったです。
流れを良くするのにお湯の出しっぱなしを止めようとしても、一時止水が出来ないので、いちいちシャワーの温度調整が必要で面倒でした。

フロントスタッフのレベルも正直なところ、最低です。
「オープン直後だから慣れてない」という言い訳の限度を超えていました。
連泊中の朝にキーを預けて外出しようとすると、「代金のお支払いはお済みですか!?」と追いかけられ、他の客の前で無銭宿泊者扱い…。
「連泊中ですけど。」と言うと、「ではチェックアウト時の清算ということで宜しいですか!?」と聞かれました。意味不明。前払い・後払いでなくて、中払いなんでしょうか。そんなホテル聞いたことありませんけど。
チェエクアウト時にも清算済みか未清算かでグダグダなやりとり。

他にも、客がフロント前に立ってもスタッフ同士のおしゃべりを止めなかったり、こちらが話しかけるまでただ見てるだけだったりとサービス業的精神が皆無。
やたらとフロント内のスタッフ数が多いのに、応対した人全員がこんな調子でした。
水回りとフロントが駄目なホテルには二度と泊まる気は起きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2011-11-08 03:01:59

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。度々ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応・引継等まだまだである事を痛感しております。また、浴室関係に関しても、随時改善してまいります。今後、このような事のないよう、日々精進してまいります。ご宿泊いただきありがとうございました。

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