楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
午前中にホテルに到着して荷物を預かって頂く手続きをしたのですが、フロントに4名ほど立ってはいるものの、対応しているのは1名だけでした。研修中だったのでしょうか?手続きをして、バッグはカウンター前の荷物置きに置いて、「お預かりしますのでそのままで結構です」ということでしたが、次の並んでいるお客さんが来ても、バッグは置き去りのままで、正直、大丈夫なのかなあと不安でした。ホテルに戻ると、部屋の方にバッグは無事にありました。荷物預かりはあくまでもホテルのサービスだし、心配ならコインロッカーにでも入れればいいんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご指摘賜りました件につきましては、全く弁明の余地もございません。深くお詫び申し上げます。今後全員に周知徹底いたしまして、尚一層のサービス向上を目指します。次回ご来福の際は、ベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
午前中にホテルに到着して荷物を預かって頂く手続きをしたのですが、
フロントに4名ほど立ってはいるものの、対応しているのは1名だけでした。
研修中だったのでしょうか?
手続きをして、バッグはカウンター前の荷物置きに置いて、
「お預かりしますのでそのままで結構です」ということでしたが、
次の並んでいるお客さんが来ても、バッグは置き去りのままで、
正直、大丈夫なのかなあと不安でした。
ホテルに戻ると、部屋の方にバッグは無事にありました。
荷物預かりはあくまでもホテルのサービスだし、
心配ならコインロッカーにでも入れれば
いいんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘賜りました件につきましては、全く弁明の余地もございません。深くお詫び申し上げます。今後全員に周知徹底いたしまして、尚一層のサービス向上を目指します。
次回ご来福の際は、ベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。