楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2部屋予約しておりました。別行動で早く到着する友人が先にチェックインすること、私たちは後から遅れてチェックインすること、精算は遅れて行く私たちがおこなうことをフロントの方に事前に電話で伝えて了承をもらっていたにもかかわらず、先に到着した友人に全額を請求し、私もさらに支払いをさせられた。私たちのチェックインでは年配の男性の対応が遅い。名前を書かせて朝食券を渡して精算するだけで何がそんなに時間がかかるのか?まわりにいたスタッフもフロントが混雑しているわけでもないのに手伝う素振りもなし。ホウレンソウよろしくお願いします。同じサービス業なのでそういう所が目に付きました。ホテルは新しく、立地も良く、朝食もガッツリメニューで食べ応えあって文句なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご指摘賜りました件につきましては、深くお詫び申し上げます。同業のお客様からの有難いお言葉で、真摯に拝聴いたしまして、スタッフにつきましては、再度トレーニング強化をいたしまして、今後同様のお言葉を賜らないように徹底いたします。次回ご来福の際も、ベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
2部屋予約しておりました。別行動で早く到着する友人が先にチェックインすること、私たちは後から遅れてチェックインすること、精算は遅れて行く私たちがおこなうことをフロントの方に事前に電話で伝えて了承をもらっていたにもかかわらず、先に到着した友人に全額を請求し、私もさらに支払いをさせられた。私たちのチェックインでは年配の男性の対応が遅い。名前を書かせて朝食券を渡して精算するだけで何がそんなに時間がかかるのか?
まわりにいたスタッフもフロントが混雑しているわけでもないのに手伝う素振りもなし。ホウレンソウよろしくお願いします。同じサービス業なのでそういう所が目に付きました。
ホテルは新しく、立地も良く、朝食もガッツリメニューで食べ応えあって文句なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご指摘賜りました件につきましては、深くお詫び申し上げます。
同業のお客様からの有難いお言葉で、真摯に拝聴いたしまして、スタッフにつきましては、再度トレーニング強化をいたしまして、今後同様のお言葉を賜らないように徹底いたします。
次回ご来福の際も、ベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。