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ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声
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二度と泊まりません。3月15日より4泊2部屋、3泊6部屋を利用しました。まず、2ヶ月前に予約、3週間前にホテルに電話し、部屋の確認をしたにもかかわらず、当日朝、部屋が取れなくなったと連絡が入る。今までのホテルであれば、グレートアップしていただけた所、1泊グレードダウン。(取引先上司の部屋だったので、大変ご立腹でした。)翌日部屋を予約の部屋に戻りましたが、デラックスツインを予約したのに、ベットが3つあるトリプルルーム。(再度、ご立腹で信用を失いました)翌朝、鍵をフロントに預けてないにもかかわらず、朝早くに清掃の人が、部屋に入ってくる。領収書は会社名でお願いしたのに、個人名で用意してある。朝食のゴハンは、黄色くなってる。フロントに電話すると日本語が通じないお風呂のシャワーは、温度の調整が難しく、シャワーの途中も、すごく熱くなったり、冷たくなったり、水圧もない。フロントで毎回待たされる。隣の声は、丸聞こえ。出張が多く、いろんなホテルに泊まってますが、こんなに不愉快なホテルは初めてです。金額もすごく安いならこんなものかと我慢出来ますが、それなりの金額を出して最悪です。あり得ないホテルだとおもいます。
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このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。全く弁明の余地もございません、深くお詫び申し上げます。今後ご指摘賜りました内容は、一つ一つ全員が肝に銘じ、二度と同様なことを繰り返さぬよう改善いたします。本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
二度と泊まりません。3月15日より4泊2部屋、3泊6部屋を利用しました。
まず、2ヶ月前に予約、3週間前にホテルに電話し、部屋の確認をしたにもかかわらず、当日朝、部屋が取れなくなったと連絡が入る。今までのホテルであれば、グレートアップしていただけた所、1泊グレードダウン。(取引先上司の部屋だったので、大変ご立腹でした。)
翌日部屋を予約の部屋に戻りましたが、デラックスツインを予約したのに、ベットが3つあるトリプルルーム。(再度、ご立腹で信用を失いました)
翌朝、鍵をフロントに預けてないにもかかわらず、朝早くに清掃の人が、部屋に入ってくる。
領収書は会社名でお願いしたのに、個人名で用意してある。
朝食のゴハンは、黄色くなってる。
フロントに電話すると日本語が通じない
お風呂のシャワーは、温度の調整が難しく、シャワーの途中も、すごく熱くなったり、冷たくなったり、水圧もない。
フロントで毎回待たされる。
隣の声は、丸聞こえ。
出張が多く、いろんなホテルに泊まってますが、こんなに不愉快なホテルは初めてです。
金額もすごく安いならこんなものかと我慢出来ますが、それなりの金額を出して最悪です。
あり得ないホテルだとおもいます。
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このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
全く弁明の余地もございません、深くお詫び申し上げます。
今後ご指摘賜りました内容は、一つ一つ全員が肝に銘じ、二度と同様なことを繰り返さぬよう改善いたします。
本当に申し訳ございませんでした。