楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-20 10:31:00

二度と泊まりません。3月15日より4泊2部屋、3泊6部屋を利用しました。
まず、2ヶ月前に予約、3週間前にホテルに電話し、部屋の確認をしたにもかかわらず、当日朝、部屋が取れなくなったと連絡が入る。今までのホテルであれば、グレートアップしていただけた所、1泊グレードダウン。(取引先上司の部屋だったので、大変ご立腹でした。)
翌日部屋を予約の部屋に戻りましたが、デラックスツインを予約したのに、ベットが3つあるトリプルルーム。(再度、ご立腹で信用を失いました)
翌朝、鍵をフロントに預けてないにもかかわらず、朝早くに清掃の人が、部屋に入ってくる。
領収書は会社名でお願いしたのに、個人名で用意してある。
朝食のゴハンは、黄色くなってる。
フロントに電話すると日本語が通じない
お風呂のシャワーは、温度の調整が難しく、シャワーの途中も、すごく熱くなったり、冷たくなったり、水圧もない。
フロントで毎回待たされる。
隣の声は、丸聞こえ。
出張が多く、いろんなホテルに泊まってますが、こんなに不愉快なホテルは初めてです。
金額もすごく安いならこんなものかと我慢出来ますが、それなりの金額を出して最悪です。
あり得ないホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012-03-20 13:55:33

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。

またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
全く弁明の余地もございません、深くお詫び申し上げます。

今後ご指摘賜りました内容は、一つ一つ全員が肝に銘じ、二度と同様なことを繰り返さぬよう改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食は1日の活力!(朝食付)/和洋ブッフェ
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックスツイン/30平米~・幅120/NET接続無料】