サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月15日 11:39:34
-
ホテルの部屋・設備については、満足でしたが、角部屋でその周囲を学生の合宿組に囲まれている部屋に案内されたのは、納得いきませんでした。
ドアを開けっ放しにして、廊下で騒がれるのは想定できたと思うので、そこらへんを配慮して部屋割りを行って欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルサンライン福岡 博多駅前 2013年11月16日 21:05:01
-
この度はホテルサンライン福岡博多駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を受けましたことにつきましては大変申し訳ございませんでした。配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がない様に努めてまいりますので、次回福岡にお越しの際にも是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■55%OFF!/朝食付■ 博多へGOGO!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム/無料WIFI対応/幅120・12平米~】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 17:09:46
-
家族でトリプルルームの利用でした。
お部屋はとても広くてベッドも大きく、窮屈せず過ごす事が出来ました。
駅からの距離ですが、最初は若干道に迷い
たどり着くのにかなり(10分以上)時間を要してしまいましたが
道を覚えてしまえばそこそこの近さだと思います。
残念だったのはお風呂の排水の悪さと、
予約時にミネラルウォーターサービスとあったのに貰えず
翌日娘がフロントに問い合わせると
「楽天からの予約には付いておりません」と言われたことです。
予約確認メール(ミネラルウォーターの記載あり)をプリントアウトして持参していたので
それを見せると貰うことが出来ましたが…何故ないと言われたのかが分かりません。
バスタブの排水の悪さは本当に酷いです。
1人入る度に足首までお湯が溜まり、しばらく待ってからでないと次使えない状態でした。
1人での利用ならいいですが二人以上になるときついですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサンライン福岡 博多駅前 2013年06月03日 22:03:48
-
この度はホテルサンライン福岡博多駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました浴室の件につきましては、お客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
この件に関しましては、他のお客様にもご指摘を受けておりますので、次回改修時の最優先課題としております。
ミネラルウォータのサービスに関しましても、以後同じような不手際がございませんよう心がけて参ります。
更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、次回ご来福の際にも、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ 早割40/朝食付】 40日前からの博多旅予約♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙トリプルルーム(3名様部屋)・NET接続無料/35平米~】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 10:27:08
-
お年玉クジで朝食券ありがとうございます。おいしくいただきました。
博多駅から徒歩10分程度でした。途中にドラッグストアがあり、温泉とファミマが目の前で便利です。
駅前四丁目のバス停がすぐ近く(大通り側の)にあり、朝は立て続けにバスが来てました。西鉄へのアクセスだったので薬院駅前までバスで7分程度。料金は、なんと100円でした。博多駅から地下鉄経由だと時間も料金も3倍以上ですよ(フロントの方へ:バス停の場所はちゃんと案内出来るようにしといて下さいね)
セミダブルルームの予約だったのですが、メイクアップがシングル!?素早い対応で、ダブルルームにグレードアップの部屋替えをして頂きました。ありがとう御座います。対応が早かったので気持ち良かったです。
ハリポタを見ようと、VOD購入したのですが画面が白黒!?TVに切り換えるとカラー!?VODの手引きとリモコンをにらめっこして格闘したのですがVODは白黒のまま???不思議に思ってTV本体の受信コードの部分をグッと押し込んだらようやくカラーに。疲れました。一度点検(接触不良?)しといたほうが良いと思いますよ。
クロゼット部分が狭いのは仕方ないですが、ハンガーはズボン用(挟めるやつ)を入れといてください。途中でバサッっと落っこっちゃってビックリでした。改善お願い出来ませんでしょうか?
空調が温度設定出来ないのはしょうがないのですが、暖房の風量を強にしても急にしても吹き出し口から暖かい空気が吹き出して来ません???と言うか、エアーそのものが出てきません?
まぁ、そんなに寒くもなくシャワー浴びた後は窓を開けたぐらいでしたので問題無かったのですが、寒波の日とかだったら空調なしは厳しいと思いますよ。
お風呂はシングルレバーじゃないのが残念ですが、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ(泡のやつ)とかはとても良いものでしたね。博多駅周辺のビジネスホテルで、このグレードはありません。これはとっても満足でした。
こんどは、ラーメンツアーを企画してます。ホテルから徒歩1分でデビッドラーメン・10分程度でキャナルのラーメンスタジアムがあるそうなので、ぜひ食べ歩きに挑戦してみたいと思います。
そのときはまたお世話になります。リーズナブルなプランありがとう御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年01月28日 17:45:25
-
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を賜り、感激いたしますと同時に今後も尚一層のサービス向上を目指します。
貴重なアドバイズ、ご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応、ソフト面につきましては、早速全員に周知徹底をいたします。
ハード面・ハンガー、空調、VOD等は早急に点検・検討いたし改善いたします。
また弊社は中洲春吉橋にあった、行列のできる一番人気の屋台「一竜」の看板を継いだ「一竜ヨドバシカメラ博多店」と提携したラーメン付きプランもございます。
次回ご来福の際も、ご期待に副えるリーズナブルな価格、そしてベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <お年玉クジ!>新年を祝う、お年玉クジ♪(1等は宿泊券進呈)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 セミダブルルーム・NET接続無料/12平米~】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月08日 17:21:37
-
立地も部屋もすごくよかったです。
が、チェックインの際に会計を済ませたのに、チェックアウト後にホテルから支払いがまだのようです。と電話がかかってきました。済ませたと伝えてすぐに電話を切られました。
チェックアウトの際も追加のお支払いはないと言われたのに…一体なんだったのだろう、となんだか少し嫌な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年03月19日 15:29:07
-
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
スタッフの対応におきまして不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同様なことがございませんよう、指導を徹底し、努めて参ります。
次回ご来福の機会がございましたら、ベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、また弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 博多へのご宿泊に!スタンダード(宿泊のみ)/夜も静かなパークサイド♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 セミダブルルーム・NET接続無料/12平米~】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 13:44:17
-
内装はきれいで良かった。ただ、まだ寝ているときに清掃係が入ってきた。ノックをしてよく確認してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年02月11日 09:31:23
-
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご指摘賜りました件につきましては、全く弁明の余地がございません。深くお詫び申し上げます。今後二度と同様な失態を繰り返さぬよう、徹底いたします。
次回ご来福の際も、ご期待に副えるリーズナブルな価格、そしてベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <今晩のご宿泊に♪>当日は、博多の静かなパークサイドへ(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室 シングルルーム・NET接続無料/幅120・12平米~】
サービス2
きみはん0101さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ
浴室に異様な臭いが漂っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンライン福岡博多駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の匂いに関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう清掃の見直しを徹底致します。また空気清浄器をお持ちするなど最善を尽くしますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様に心から満足して頂ける様、スタッフ一同更なるサービスの向上を努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。