楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ブリーズベイレイクリゾート河口湖(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ブリーズベイレイクリゾート河口湖(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 16:51:02

レベルが低く、ガッカリでした。

残り少ないプランを選んだ為、何でもいいけど飲み放題がついているところだけは良かったです。
小さいお刺身が沢山乗っている舟盛り、飲み放題か終わると同時に食事も終わりという説明がなく、追い出された感じです。

風呂場の洗い場は水垢が溜まっていて不衛生だし、タオルは変な匂いがして嫌でした。

外国人スタッフしかいないので、チェックインの説明は早口で聞き取りづらくほとんどわかりませんでした。
借りた作務衣は擦れていて古臭く、シミがついていたり部屋の中のカーペットは大きな汚いシミがあったりと、清潔感のないホテルです。
ツインで予約したのにトリプルだったり、いい加減なところもあり支払いも不安でした。
急に決めた旅なので仕方ありませんが、もう二度と選ばないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ブリーズベイレイクリゾート河口湖(BBHホテルグループ) 2024-05-08 07:33:06

この度はブリーズベイレイクリゾート河口湖を御利用頂きまして有難う御座いました。
お食事に関しましてはご説明が不十分でして申し訳御座いませんでした。
大浴場は毎日小まめに清掃を行なっておりますが、温泉成分など溜まりやすいので、再度確認・清掃を行なってまいります。
タオルにつきましては、リネン業者様に報告し共有いたします。
チェックイン時、ご不明な点がございましたらその場でご確認頂けましたら解決できたかと存じます。
日本語が堪能なスタッフもおりますので、今後は即時にご質問頂けたらと思います。
当日はトリプルのお部屋に空きがございましたので、ゆっくりお寛ぎいただけるようご用意させて頂きました。
ご不満だったご様子で大変残念な気持ちで御座います。
お支払いはお間違い御座いません。
こちらにつきましても、その場でご確認くださいましたらご不安を払拭できたかと思います。
作務衣、カーペットにおきまして、不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同、改善に向けて尽力致します。
★☆全国約160店舗展開中のBBHホテルグループ☆★

ご利用の宿泊プラン
★特別企画★~舟盛付き~1泊2食♪♪ハーフバイキング&90分飲み放題
ご利用のお部屋
【<禁煙>レイクサイド(湖側)スタンダードツイン/25平米】