2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
春日部のマサさんの ブリーズベイレイクリゾート河口湖(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 春日部のマサさん [60代/男性] 2023年09月03日 11:10:16
-
8月25日に宿泊。今まで楽天トラベルで利用したホテルで一番最悪でした。
まず、ホテルの入口通路にロープウェイから降車してきたお客さんと接触しそうで危険でした。
駐車場もスタッフの誘導もいい加減すぎる。自分で場所を確保した。
フロントのスタッフもなにを言っているのか分からず、自分なりに判断した。
お風呂もゆっくり出来ず狭く情けない。二度と入りたくない。
食事も美味しいと思うものが無かったのが残念。
河口湖上から見た富士山の雄大さに救われた旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ブリーズベイレイクリゾート河口湖(BBHホテルグループ) 2023年09月03日 13:44:27
-
この度はブリーズベイレイクリゾート河口湖を御利用頂きまして有難う御座いました。
ホテル敷地までの道路は公道ですので、観光の方やロープウェイのお客様も多く通行いたします。
大変混雑していました日で、駐車場の御案内に不快な思いをお掛け致しまして申し訳御座いません。
今後もサービス向上に努めて参ります。
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア割】65歳以上のお客様限定 富士桜ポーク鍋+ハーフバイキング&90分飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>レイクサイド(湖側)スタンダードツイン/25平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ブリーズベイレイクリゾート河口湖(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントや夕食会場に日本人スタッフは一人もいなく、サービス、夕食は最低。二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイレイクリゾート河口湖を御利用頂き有難う御座いました。
当日はフロントにもレストランにも日本人がおりました。
今後もサービス向上に努めて参ります。
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ☆★