楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
部屋に行くとお茶菓子が置いてあり、事前に一人が甲殻類アレルギーと伝えてたのにも関わらずあったのは海老煎餅…アレルギーで人が死ぬ事もあるのはご存じですか?風呂のシャワーは一度押すと止まらないのが何個かあり、高い価格設定の癖にこんなところも直せないのかと唖然貸し切りのお風呂にも入りましたが、中の写真もない、さらに有料と 男二人で入るにはあまりにも狭く一言声をかけてくれたら入ることもなかったなと後悔食事がまたひどい鯛しゃぶということで期待しましたが、最初の飲み物がくる前に鯛のだしがわいて食を急かされそれならドリンクを持ってきたタイミングで火をつければいいのにカサゴの唐揚げも揚げ方が中途半端で普通ならそのまま丸かぶりできるものだと思うんですが、同じように食べると口中血だらけになりましのでご注意をさらに餡がかかっているので周りはふにゃふにゃ、なかはスカスカと…焼き魚の方がよかった何品あるのかもわからないし給仕の男性は説明もせずにお椀ですと一言言うだけでいちいち聞かないとなにかもわからない、お品書き一枚用意したほうがよっぽど親切不手際で箸を落としたのに一本だけ変えようとしたり、火をつけたのか忘れてるのかジロジロのぞき込んだりと不快の連続料理のタイミングも悪い、呼んでもこない…最低限のことぐらいしっかりやってくださいそれから部屋に帰る途中、1階トイレの近くに喫煙所を発見こんな屋内で吸われたら館内たばこ臭くなるなと思いながら2階の部屋にはいるとたばこ臭い…旅館の方が布団をしいた帰り扉が半開きになっていたのでそのせいでたばこ臭い部屋でねるはめに…エアコンはあるが1990年製で部屋が暖かくなる前に止まる、フィルターが点滅…寒い部屋で一晩過ごさせていただきました朝起きると机にはほこりがたっぷり会計の人間はコーヒーとタバコの匂いで口が臭く不快、挙げ句シーパラダイスの券を購入したのに渡し忘れ、とりにもどるも腑に落ちないような顔をされ、お見送りの人間もいない歴史のある建物…ほんとそれだけで、なんでもそれを言い訳にしているようにしか見えない他のレビューを見ても改善されてないところを見るとやる気はないんでしょうね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信、大変遅くなり申し訳ございません。とても読みたくない内容ばかりで、大変心が痛くお客様に良き思い出をお作り出来なかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしながら、やる気がないんでしょうね・・・というお言葉には反論させていただきます。当館スタッフは全員お客様のことを、お客様の要望にできる限りお答えしたいと毎日頑張っております。至らなかった点は、今回多々ございましたことは心よりお詫びいたしますが、やる気のないスタッフはおりません。仕事をいい加減にしているスタッフもおりません。改善できることは順々にしておりますが、時間も費用もかかる中、口コミに書いていただいたことがすぐに変わることはなかなか難しい事もございます。その点はご理解いただきたいと思います。
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 クチコミ一覧へ
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館(静岡県)
1.0
投稿日:2017-12-17 21:59:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
もっさん9102さんの 西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 のクチコミ
部屋に行くとお茶菓子が置いてあり、事前に一人が甲殻類アレルギーと伝えてたのにも関わらずあったのは海老煎餅…アレルギーで人が死ぬ事もあるのはご存じですか?
風呂のシャワーは一度押すと止まらないのが何個かあり、高い価格設定の癖にこんなところも直せないのかと唖然
貸し切りのお風呂にも入りましたが、中の写真もない、さらに有料と 男二人で入るにはあまりにも狭く一言声をかけてくれたら入ることもなかったなと後悔
食事がまたひどい
鯛しゃぶということで期待しましたが、最初の飲み物がくる前に鯛のだしがわいて食を急かされそれならドリンクを持ってきたタイミングで火をつければいいのに
カサゴの唐揚げも揚げ方が中途半端で普通ならそのまま丸かぶりできるものだと思うんですが、同じように食べると口中血だらけになりましのでご注意を
さらに餡がかかっているので周りはふにゃふにゃ、なかはスカスカと…焼き魚の方がよかった
何品あるのかもわからないし給仕の男性は説明もせずにお椀ですと一言言うだけでいちいち聞かないとなにかもわからない、お品書き一枚用意したほうがよっぽど親切
不手際で箸を落としたのに一本だけ変えようとしたり、火をつけたのか忘れてるのかジロジロのぞき込んだりと不快の連続
料理のタイミングも悪い、呼んでもこない…最低限のことぐらいしっかりやってください
それから部屋に帰る途中、1階トイレの近くに喫煙所を発見
こんな屋内で吸われたら館内たばこ臭くなるなと思いながら2階の部屋にはいるとたばこ臭い…旅館の方が布団をしいた帰り扉が半開きになっていたのでそのせいでたばこ臭い部屋でねるはめに…
エアコンはあるが1990年製で部屋が暖かくなる前に止まる、フィルターが点滅…寒い部屋で一晩過ごさせていただきました
朝起きると机にはほこりがたっぷり
会計の人間はコーヒーとタバコの匂いで口が臭く不快、挙げ句シーパラダイスの券を購入したのに渡し忘れ、とりにもどるも腑に落ちないような顔をされ、お見送りの人間もいない
歴史のある建物…ほんとそれだけで、なんでもそれを言い訳にしているようにしか見えない
他のレビューを見ても改善されてないところを見るとやる気はないんでしょうね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信、大変遅くなり申し訳ございません。
とても読みたくない内容ばかりで、大変心が痛く
お客様に良き思い出をお作り出来なかったことに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかしながら、やる気がないんでしょうね・・・
というお言葉には反論させていただきます。
当館スタッフは全員お客様のことを、お客様の要望にできる限りお答えしたいと毎日頑張っております。至らなかった点は、今回多々ございましたことは心よりお詫びいたしますが、
やる気のないスタッフはおりません。
仕事をいい加減にしているスタッフもおりません。改善できることは順々にしておりますが、
時間も費用もかかる中、口コミに書いていただいたことがすぐに変わることはなかなか難しい事もございます。その点はご理解いただきたいと思います。