楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月下旬に、テレビアニメでこの旅館を知り、利用させて頂きました。お風呂や当旅館の風情は大変素晴らしく、また、お料理の味も申し分有りませんでした。従業員の方も優しく接して頂き、良かったと思います。ただ、どうしても2点気になった点、改善して欲しいことが有りましたので、この場で書かせていただきます。1つ目は部屋の入り口の私の名前が間違っていたことです。最初は単純に間違えられたのかと思い、誰しも間違える事は有ると思いますので、そこまで間違えられた事に対して気にして居なかったのですが、その後6時に、携帯に電話が掛かってきて、食事に来ないのかという連絡を貰いました。6時半だと伝えると、分かりました大丈夫ですと言われえっ??となり、その後、食事場所に向かう際に外の名前を見ると正しい名前になっており、あれ?と思いながら食事場所に到着して入る時に、部屋の入り口に貼って有った名字の方を見つけ、あーこの人と間違えたなと気がつきました。その方が元々どこのお部屋に割り当てられたのかは分かりませんので、あくまで私の推測ですが、通される部屋を間違えられたのかなと思いました。今回泊まったのが山側のお部屋で、部屋の指定は出来ない事は知っておりましたので、部屋に関してとやかく言うつもりはありませんが、もし海側のお部屋に割り当てられたのに手違いで山側になってしまったのなら基本は予約順に海側から埋めると聞いてかなり早くから予約していたのに残念です。あと、しれっとなにも言わずに外の名前を正しいのに変えられたのは非常に残念です。せめて名前が違っていて申し訳なかったの一言が欲しかったです。もう一点は、すごくお部屋に虫が入ってきて、係りの方を呼んで駆除して貰ったのですが、その際に係りの方とお話ししていた中で、厨房にも虫が入ってくると言われていました。厨房というと食べ物を扱う場所だと思うので、事実であってもお客さんにそれを言うのはちょっと不味いのでは?と思いました。今回は正直残念でしたが、名前違いは2度は無いことを信じ、もう一度宿泊をと、考えておりますので、その時の期待を込めまして厳しめの評価とさせて頂きます。追記:お部屋にお風呂などで使うフェイスタオルが無かったのですが、元々無いのでしょうか?今まで大体何処の旅館にも有ったのでちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安田屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お名前違い、本当に申し訳ございませんでした。その点については、謝罪することもなく・・・というご意見に関しましても、間違ったご案内をしてしまったスタッフの対応に気配りが足らなかったと思います。お部屋に関しましては、ご予約順だけで決めているわけではございません。ご利用人数や宿泊単価等も関係してまいりますので、直接ご予約時にお話ができないネット予約のお客様は部屋指定ができないことになっております。お部屋に虫が・・の件ですが、当館は昔ながらの建物でございまして、どうしても近代的なコンクリートの建物のように防音、防虫、防寒ができません。立地も前は海、裏は山ということもあり季節によっては虫もいます。しかしながら、夏前の梅雨前には全館消毒も行っております。調理場に関しましても、保健所の検査もクリアしての営業をしておりますので、ご安心下さい。お風呂で使用されますバスタオル、フェイスタオルは、ハンガーが用意してありますお部屋の中の衣文賭けにご用意してあったと思います。歯ブラシ、髭剃りは洗面所にご用意しております。チェックアウト後のお掃除のときに二度の確認をしておりますので、入れ込みミスはないと思いますが、もし手落ちだったのであれば、大変申し訳なく存じます。今後はこのようなことが無いよう、スタッフに申し伝えます。もう一度チャンスを下さるとの記入が御座いましたこと、大変うれしくその時は必ずご満足頂けるよう、しっかり指導してまいりますので、どうぞまた安田屋に足をお運びくださいませ。心よりお待ちしております。 安田屋旅館 女将
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 クチコミ一覧へ
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館(静岡県)
2.0
投稿日:2018-07-02 03:09:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinzo213さんの 西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 のクチコミ
6月下旬に、テレビアニメでこの旅館を知り、利用させて頂きました。
お風呂や当旅館の風情は大変素晴らしく、また、お料理の味も申し分有りませんでした。従業員の方も優しく接して頂き、良かったと思います。
ただ、どうしても2点気になった点、改善して欲しいことが有りましたので、この場で書かせていただきます。
1つ目は部屋の入り口の私の名前が間違っていたことです。
最初は単純に間違えられたのかと思い、誰しも間違える事は有ると思いますので、そこまで間違えられた事に対して気にして居なかったのですが、その後6時に、携帯に電話が掛かってきて、食事に来ないのかという連絡を貰いました。6時半だと伝えると、分かりました大丈夫ですと言われえっ??となり、その後、食事場所に向かう際に外の名前を見ると正しい名前になっており、あれ?と思いながら食事場所に到着して入る時に、部屋の入り口に貼って有った名字の方を見つけ、あーこの人と間違えたなと気がつきました。
その方が元々どこのお部屋に割り当てられたのかは分かりませんので、あくまで私の推測ですが、通される部屋を間違えられたのかなと思いました。
今回泊まったのが山側のお部屋で、部屋の指定は出来ない事は知っておりましたので、部屋に関してとやかく言うつもりはありませんが、もし海側のお部屋に割り当てられたのに手違いで山側になってしまったのなら基本は予約順に海側から埋めると聞いてかなり早くから予約していたのに残念です。
あと、しれっとなにも言わずに外の名前を正しいのに変えられたのは非常に残念です。せめて名前が違っていて申し訳なかったの一言が欲しかったです。
もう一点は、すごくお部屋に虫が入ってきて、係りの方を呼んで駆除して貰ったのですが、その際に係りの方とお話ししていた中で、厨房にも虫が入ってくると言われていました。
厨房というと食べ物を扱う場所だと思うので、事実であってもお客さんにそれを言うのはちょっと不味いのでは?と思いました。
今回は正直残念でしたが、名前違いは2度は無いことを信じ、もう一度宿泊をと、考えておりますので、その時の期待を込めまして厳しめの評価とさせて頂きます。
追記:お部屋にお風呂などで使うフェイスタオルが無かったのですが、元々無いのでしょうか?今まで大体何処の旅館にも有ったのでちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安田屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お名前違い、本当に申し訳ございませんでした。
その点については、謝罪することもなく・・・というご意見に関しましても、間違ったご案内をしてしまったスタッフの対応に気配りが足らなかったと思います。
お部屋に関しましては、ご予約順だけで決めているわけではございません。ご利用人数や宿泊単価等も関係してまいりますので、直接ご予約時にお話ができないネット予約のお客様は部屋指定ができないことになっております。
お部屋に虫が・・の件ですが、当館は昔ながらの建物でございまして、どうしても近代的なコンクリートの建物のように防音、防虫、防寒ができません。
立地も前は海、裏は山ということもあり
季節によっては虫もいます。
しかしながら、夏前の梅雨前には全館消毒も行っております。
調理場に関しましても、保健所の検査もクリアしての営業をしておりますので、ご安心下さい。
お風呂で使用されますバスタオル、フェイスタオルは、ハンガーが用意してありますお部屋の中の
衣文賭けにご用意してあったと思います。
歯ブラシ、髭剃りは洗面所にご用意しております。
チェックアウト後のお掃除のときに二度の確認をしておりますので、入れ込みミスはないと思いますが、もし手落ちだったのであれば、大変申し訳なく存じます。今後はこのようなことが無いよう、スタッフに申し伝えます。
もう一度チャンスを下さるとの記入が御座いましたこと、大変うれしくその時は必ずご満足頂けるよう、しっかり指導してまいりますので、どうぞ
また安田屋に足をお運びくださいませ。
心よりお待ちしております。
安田屋旅館 女将