5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
yoshi.hasemi0211さんの 井頭温泉チャットパレス のクチコミ
- yoshi.hasemi0211さん [70代/男性] 2024年07月30日 16:30:35
-
孫がプールに行くので一泊しました。2回目の利用でしたが前回の夕食はブッフェのような気がしましたが私の勘違いだったでしょうか?値段相応の会席料理で可もなく不可もないといったところです。孫がプールを気に入っているのでまた利用します。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【温泉で癒されよう!】人気の!井頭御膳プラン☆一泊二食付き
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(36m2/5名定員)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 井頭温泉チャットパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 23:23:57
-
お隣にある日帰り温泉施設を利用出来ますが終了時間が早目なのでゆっくり露天風呂を利用したい方は早い時間の利用をお勧めします。終了間際は混み合っていました。
朝食会場は清潔感あり、とても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 井頭温泉チャットパレス 2022年11月25日 20:14:32
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
また、温泉利用について貴重なご意見ありがとうございます。コロナ禍が落ち着き、長い時間営業できるようにスタッフ一同精進致します。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お手ごろ♪お気軽に♪1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 井頭温泉チャットパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 17:14:33
-
立地もよく、気持ちよく滞在できましたが、今回県民割を使う予定でしたが、事前登録が必要であったため、利用できなかった。 全部で10人で宿泊したにも関わらず割引無く非常に残念であった。(群馬県では、当日接種実績と身分証があれば登録できた。栃木県では事前登録がされないと割引が無いのは、全く不公平)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 井頭温泉チャットパレス 2022年09月27日 20:19:25
-
この度は、ご宿泊ありがとうございました。また、県民割の事前登録の件ですが、お客様に大変ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした。群馬県と栃木県で事前登録の有無が違うのは確かに混乱されると思われます。県ごとに詳細が異なる場合がありますので、今後はHPやOTAなどでお客様に分かりやすい告知の仕方を心がけて行きたいと思います。
またの機会、従業員一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み一万人プール入場券付き♪ 一泊二食 綿の花御膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 6畳+洋間】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 井頭温泉チャットパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 08:23:02
-
部屋は快適でした。サービスも良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 井頭温泉チャットパレス 2017年10月11日 14:34:38
-
この度は、
チャットパレスにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変うれし限りでございます。
今後ともお気付きのことがございましたら、
ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お手ごろ♪お気軽に♪1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 6畳+洋間】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 井頭温泉チャットパレス のクチコミ
9/29に宿泊しました。設備、食事自体は不満はなかったのですが、併設で入れるはずの温泉設備が休みなのをチェックイン時に知らされました。その目的で伺ったので、結果的に意味のない宿泊となってしまい残念無念。キャンセルしたいくらいでしたが、そこは我慢。週末(金曜泊)まさか休みとは思わなかったこちらも手落ちだったのかもしれませんが、案内時に分かりやすくお知らせしていただければと思います。今一度ご検討お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、
チャットパレスにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
先日ご宿泊頂きました際に、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後再びこのようなことが無くなることが、お客様に対するお詫びと考えております。
これからも、皆様から
頂戴いたします貴重なご意見を参考に、一層の努力をして参ります。
大変申し訳ございませんでした。