楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
オープンした当初に一度、そして4月末に4泊いたしました。旅の窓口からの予約ではなく、某クレジット会社経由で予約をしました。オープンした当初に利用した時の印象が良くて、再度利用したのですが、正直なところガッカリでした。まず、バスタブの掃除がしてなくて前泊者が使用したままでした。その上、シャワーのフックが壊れたまま。そして、掃除をしてないのでは?と思われるほどの埃、とくに家具に組み込まれた冷蔵庫のドアを開けた時に見えるコンセントの周りの汚さなど。そして、ドアの内側には大きな手形がついたまま。私は1泊した後部屋を変えていただきましたが、この部屋も同じようなものでした。たぶん、もう利用しないと思います。1泊2万円以上のホテルでこんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度のご利用、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、清掃の不備が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。基本的な清掃ができておらず、尚且つシャワーヘッドの破損に気づかず、放置されていたというご指摘に心痛める思いでございます。普段から目に見える所だけではなく、冷蔵庫のコンセント周り、テレビ裏、換気扇の吹き出し口等々、目の届きにくいところも念入りに清掃する様、注意を払ってきたつもりでございましたが、今後、清掃の仕方、チェックの方法等、再検討をせざるを得ないと考えております。二度とこのようなことが起こらぬ様努力して参りますので、是非、又のご利用をお願い申し上げます。宿泊支配人 荒木 賢
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
オープンした当初に一度、そして4月末に4泊いたしました。
旅の窓口からの予約ではなく、某クレジット会社経由で予約をしました。
オープンした当初に利用した時の印象が良くて、再度利用したのですが、正直なところガッカリでした。まず、バスタブの掃除がしてなくて
前泊者が使用したままでした。その上、シャワーのフックが壊れたまま。そして、掃除をしてないのでは?と思われるほどの埃、とくに
家具に組み込まれた冷蔵庫のドアを開けた時に見えるコンセントの周りの汚さなど。そして、ドアの内側には大きな手形がついたまま。
私は1泊した後部屋を変えていただきましたが、この部屋も同じようなものでした。
たぶん、もう利用しないと思います。1泊2万円以上のホテルで
こんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度のご利用、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、清掃の不備が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。基本的な清掃ができておらず、尚且つシャワーヘッドの破損に気づかず、放置されていたというご指摘に心痛める思いでございます。普段から目に見える所だけではなく、冷蔵庫のコンセント周り、テレビ裏、換気扇の吹き出し口等々、目の届きにくいところも念入りに清掃する様、注意を払ってきたつもりでございましたが、今後、清掃の仕方、チェックの方法等、再検討をせざるを得ないと考えております。
二度とこのようなことが起こらぬ様努力して参りますので、是非、又のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人 荒木 賢