楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
御家族づれ要注意楽天トラベルからの申し込み、家族(大人2人幼児1人)で申し込み、幼児は布団のみおねがいしており(項目は布団食事不要、布団のみ、食事のみ、布団と食事両方の4択)申し込み欄には3人でしようの際にはエキストラベットと記載あり、当方としては当然子供用にエキストラベットが入るものと思い込んでいたが・・・子供料金は頂いていないので、ベットも入らないとの事、上記申し込み欄について問いただすと、じゃあ無料で入れるからいいでしょ的な対応・・・クレームをつけたかったわけではなくキチンと理由を聞きたかっただけなのだが、クレーマー扱いにいたく傷つきました。子供づれにてそれからホテルを替えるわけにもいかず・・・抗議をする以上エキストラベット代は不要といわれるも支払ってきました。正直、金額的に中途半端にケチった事を後悔しています。もっと高いホテルにするか、安かろう悪かろうのホテルにするべきでした、失敗したと思っています。楽天トラベルからの申し込みを利用させる以上、それに合わせた対応をホテルがするべきだろうと思いますが・・・印象として家族で利用すべきホテルではないようです。不親切なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
御家族づれ要注意
楽天トラベルからの申し込み、家族(大人2人幼児1人)で申し込み、幼児は布団のみおねがいしており(項目は布団食事不要、布団のみ、食事のみ、布団と食事両方の4択)申し込み欄には3人でしようの際にはエキストラベットと記載あり、当方としては当然子供用にエキストラベットが入るものと思い込んでいたが・・・
子供料金は頂いていないので、ベットも入らないとの事、上記申し込み欄について問いただすと、じゃあ無料で入れるからいいでしょ的な対応・・・
クレームをつけたかったわけではなくキチンと理由を聞きたかっただけなのだが、クレーマー扱いにいたく傷つきました。
子供づれにてそれからホテルを替えるわけにもいかず・・・
抗議をする以上エキストラベット代は不要といわれるも支払ってきました。
正直、金額的に中途半端にケチった事を後悔しています。もっと高いホテルにするか、安かろう悪かろうのホテルにするべきでした、失敗したと思っています。
楽天トラベルからの申し込みを利用させる以上、それに合わせた対応をホテルがするべきだろうと思いますが・・・
印象として家族で利用すべきホテルではないようです。不親切なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する